日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

歌姫

昨日は帰ってきてすぐに10時過ぎに寝てしまいました。

と、いうわけで予告どおり昨日は代々木第一体育館に水樹奈々さんのライブを見に行ってきました。
開幕直前の3:30にセクシーセブンと原宿で待ち合わせ。
なんかこのあたりから大分異様な感じでやたらと人が多い・・・
会場につくと相変わらずすごい盛り上がりよう。
yoyogi

yoyogi2
とりあえずグッズを見たりするも、ぼっt・・・ではなく、タレント価値のついた品はお値段が高いので何も買わず。
その中でも毎度思うのだが、パンフレット3000円は・・・ない(死)。
0が一個多いだろう、と。
あまり自虐ネタになると熱狂的ファンに狙撃されそうなのでこの辺で。
会場まではいつもの野球ネタを淡々と語り時間をつぶします。

4時過ぎに開場。
死ぬほど熱かった外とは違い、やたら冷房が効いていたのでヒンヤリと感じました。
まあこれも数時間後にはすごいことになりますが。
席は南スタンド2回のD5列目。
相変わらず野球ねただったりアニメなどの話で時間をつぶす。
そしていよいよ運命のときが・・・
5時5分・・・照明が落とされ周囲のファンが立ち上がる・・・
・・・・・・
Kita--!!!
うぉぉぉーーー!!!とか、いぇーーーい!!!とか幕張ファイアー!!(違)といった叫び声が会場中に響き渡り振動を起こします。
そんな中で俺は絶対にやりたくないワイヤーでの飛行で主役が登場。
1曲目は「astrogation」、初めは知ってる曲でよかった。
ライブはこれで2度目だが相変わらずものすごい迫力である。
赤、青、オレンジの発光ダイオードの光が鬼火のように揺れております。
で、2曲目以降は・・・まあ相変わらず半分くらいしか曲名がわからないのです。
詳しい曲順は↓のブログ様を参照してくださいませ。
http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/blog-entry-1265.html

で、全23曲を3時間半にわたって楽しみました。
ラストでは10月に18thシングル発売決定の朗報が!
さらになんと!その発売イベントにおいて、いよいよ閉館が近づいた新宿コマ劇場での公演が決定!!これはすごい!
しかっし、コマは座席数が2000ちょいなのでいつもの1万規模の会場とは違いチケットの確保はかなりの激戦となるだろうなと。
まあずっとコマで公演したいと言っていたので閉館直前にこういうイベントが出来たのはまさしく至福の極みですな。

いやーそれにしても相変わらず熱かったです!
隣が割りと静かなファンで助かりました。
また、一つ前の座席にはついに親子での参戦する人を見つけました。
小学生低学年かそれ以下の娘さんだったので、おそらくは何も知らずに連れてこられたのだろうな(汗)。まあ娘同伴で来る親父もすごいが。
結局、曲間には座りつつ休み休み聞きましたが、帰るころにはただでさえ蒸し暑い上に驚異的な熱気で完全にグロッキー・・・
ものすごい人ごみで知らない人たちは「何があったんだ?」的な原宿駅からどうにか新宿まで行ってはなまるうどんで談笑兼遅めの夕食。
夏場恒例のカラオケ大会の決行の為を交わし解散しました。

2008-07-07 : 音楽 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR