日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

つまらない話

スポーツやゲームのねたはつまらんという要望がでましたので今日はそれ以上に面白くない日常生活のはなし。
今日は4,5が授業。
朝から非常に眠かったので4時間目は恐ろしいくらいに熟睡した。
5時間目のゼミは相変わらず世間話で終了。
ゼミ旅行を9月にやるようで、どうにも参加させられそうなのでうまく逃げよう、と。
帰り際に新宿で中央線各駅が止まっていた・・・(汗)
結局20分ほど待たされた。

最近見た面白い人でも。
おとといくらい、初めてうちの大学にゴスロリの格好で来ている女の子がいた(汗)。
駅で降りたときからやたら目立っていたので目を向けていたら、私の行こうとしている方向へどんどん進む。
これはもしや・・・と思ったら案の定大学まで到着。
このクソ暑い時期によく黒づくめでいられるな、と。

本当につまらん話で申し訳ない。
やはり今までどおりに「キモい話題」を提供し続けることにします。

2008-05-09 : 日常生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ゴスロリ?
右翼大学にゴスロリとは世も末じゃ。
2008-05-10 01:19 : 無學童子 URL : 編集
Re:ゴスロリ?(05/09)
学らんなら普通に歩いてますが同じ黒でもこちらはかなりレアと思われます。
2008-05-10 23:37 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR