日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

好きな人の属性

昨日の電話で某氏がなんか「フラれた」とか言っていた様な気がしたが、あれはノータッチでよかったのか(汗)。
なんかあったら相談してちょ。

これをやってみました。
http://checker.from.tv/
結果・・・
「まず、ロリコン属性評価ですが、旋風万翼長さんの場合女性=大人といった感じでしょうか。綺麗な女性に憧れる傾向があります。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。知的な女性も好きなあなたは、実は割と甘えん坊かもしれません。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは...
1位 押切もえ (273.8点)
2位 鈴木えみ (273.2点)
3位 長澤まさみ (267.2点)」

だ、そうです。
あながち合ってそうで間違ってるような微妙なところです。
とりあえず押切もえはない!
そんな私の本当に好きな属性を前にまとめたので記します。
・姉、先輩
・元気っ娘
・眼鏡(眼帯)
・強い
・長身
・和装
・過去に陰がある

です。
最近もっとも好きなキャラでも雨流みねね(未来日記)とライダー(fate)が5個、テマリ(NARUTO)が4個です。
と、いうか半分以上あてはまったらおそらくツボ。
もしこのうち全部あてはまる人が2次元でも3次元でもいたらご一報を。
ちなみに過去最多はシエル先輩(月姫)の6個です。

2008-05-05 : 駄文、評論 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR