fc2ブログ
日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

東京ドーム名物弁当

もう暑さが限界です。
今日は今年度初めてクーラーの電源を入れました。
しかも大学終了後に家で寝ようと思っていたら某おしゃべりクソ野郎(通称)から呼び出されてしまったので休息がとれずじまい。
連休中は予定もないしいつもどおり寝ていよう。

昨日東京ドームで初めて↓を食べました。
zixyozixyoienn
東京ドーム名物!「叙々苑焼肉弁当」です。
超高級弁当(¥2300)にも関わらず、いつもいの一番に売切れてしまうお弁当です。
中には大量に買っていって持ち帰る人も見ました。
それをついに今回初めて買いました。
早速、席に戻って食べて見ました。

zixyoben2
まあ見本の通りに中身は少ないです(汗)。
それでも2300円分の美味さを期待したい!
同封されたタレをかけて早速一口・・・
う・・う・・・
美味い!
確かに球場の弁当でここまでできればかなりのものでしょう。
球場の弁当なのでホカホカのアツアツとまでは行きませんが、それでも肉自体がかなり美味いです。
肉だけなら叙々苑の名をかたるだけあり、柔らかくそれでいて旨みがぎゅっとつまっていて弁当としては文句なしの最高ランクです。
が・・・やはり値段と量が・・・
あくまで球場なので別にそれほど美味いものを求める必要はない、しどうにもコストパフォーマンスは悪い。
特に野球観戦に集中していると何を食べても美味しく感じるものです(おぃ)。
まあたまにはこういう贅沢もいいでしょうな。
ちなみに私の東京ドームでのお勧めは「しょうが焼き弁当」か「特製ハンバーグ弁当」です。
2008-05-01 : グルメ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

では
見てたら、日本の味が恋しくなりました。
てか、店まで行って買えば温かいのが出てくると思うが。
2008-05-02 03:13 : クラウディア URL : 編集
Re:では(05/01)
球場でほとんど作り置きなので新鮮さは諦めます。
早く日本に帰ってきてください。
2008-05-02 22:57 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR