日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

鬼が出るか、蛇が出るか。

今日は親がいなかったので夕食は中野のふらんす亭に行ってきた。
ここは相変わらず値段が良心的で且つ美味い。
2200円で450gたらふく食えて満足できる店はそうはないぞ。
肉は並だがソースでカバーできているのがよろしい。

昨日、ついに届きました。
fankurab
27日の水樹奈々さんのファンクラブ限定イベントのチケット也。
なんとなく忘れかけていたが(爆)どうやら当選した模様です。
座席表を見たところ、まあ真ん中の後ろくらいで丁度いいところです。
と、いうか公式HP見て知ったんだが・・・
外ですか・・・(滝汗)
幸い天気は曇りなのでよしして、夏場じゃなくてよかった・・・と。
しかし今見たところ気温は21度。
これは半そでで十分だな。
前回のライブではあまりの周囲の人間の熱さに「ここは甲子園か千葉マリンのの外野か!」と思いノックアウトされてしまいましたが・・・
今回もその傾向が強そうです。
と、いうかFCイベントは初めてなのでどれだけ「濃い」人が来るのか・・・怖い。
私のような「気弱ファン」には度胸が試されるイベントです。
ただ、やはり楽しみな部分も多いです。
久々に生歌は聞けるし、何より壁の無い屋外ですから。どれだけ周囲に響き渡るかは楽しみな所です。
グッズも発売するようですが、そちらはTシャツくらいなら・・・
ただ衣類は買って入らなかったら最悪だし。最大のLはどれくらいの大きさだ?
特別恥ずかしいデザインでもないので普通に着れるように仕上がっているのはよし。
まあなんにせよ、気合だけは入れていって卒倒しないように頑張ります。

2008-04-20 : 日常生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR