日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

Nの選択

なんというか・・・
履修提出期限が短くなったためにどうにも慌しい1日だった。
そもそも授業開始日より前に決めろというのがおかしい。
今日が提出日だったので仕方なくチャッチャと勘で決めて出してきた。
本来なら週2で片付けられそうなところだが、結局授業の評価方法がわからない状態での提出となったので、難しい授業に当たって単位落としたときのことも考えて余計に取っておくことに。
そのため春は月、木、金の週3で決まった。

しかっし、まあ最近はどうもろくなことが無い。
今日も駅に行けば電車は止まってるし、新宿駅では小田急の定期売り場で詰まる。
毎年思うのだがここの窓口は非常に効率が悪い。
定期用の窓口が1つしかないのは仕方ないにしても、他のロマンスカー券売り場とかの窓口開いてるんだから代金の支払いと学生証の照合くらいはそっちいまわして欲しい。
そんでもって梅が丘に着けば雨が強くなってるし。
うぉー!朝に急いでい天気予報を見なかったつけがここで出てくるとは・・・
大学に到着したあとは理工学部のコード探しに回る。
残りの単位が全部選択科目なので、無理に難しい政経学部の授業取るよりかは得意分野の数学で固めたほうが良いのです。
去年は基礎数学だけだったですが、非常にやりやすかったのでそれに味を占めたわけです。
今年は複素解析、線形代数をとります。個人的には趣味として、基礎数学以外で微分積分に特化した講座があればなおよろしかった。
帰り際に学食でうどんとカレーライスを食べる。
先日のロンブーの番組で「日本人にとってうまい物」だったカレーが1位に輝いていた。
さぞやシエル先輩も喜びのことだろう、と。
それでも流石にカレーライスにカレーうどんを合わせるのはなかなか・・・
夕食もカレーだったことを考えれば尚更である。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=456655&media_id=4
えーまったく笑えないんですが(滝汗)。
あそこで死んでたらパソコンのデータの処理がどうなるかが気になって死んでも死に切れないぞ(ぉ)。

この前初めて牛丼屋(松屋)に入りました。
もう二度と行かないと決めました。あの値段であの味では、はなまるうどんでも食べたほうが何倍もよろしい。
今度は最大手の吉野家にでも行って見ようかなと。
http://www.geocities.jp/journey4web/Tsu/TSUYoshiCl.html
ほぉー吉野家にもいろいろとあるのですな。

ちなみに明日はプロスピについて書く予定です。いよいよペナント始めました。
そしてもうすぐ30000hit。
今日明日に記録できそうですが、キリ版はいったい誰の手に渡るのか・・・?

2008-04-10 : 日常生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR