日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

忍びねぇな。かまわんよ。

aaaa
オンバト優勝はトータルテンボスでしたか。
今回は三拍子かタイムマシーン3号かな、と思いましたが確かにこちらも面白かった。
三拍子は1000越えで2位とは無念でした。運がなかったです。
ちなみに個人的に一番面白かったのは流れ星でしたがこちらは残念な結果に。
深夜にもかかわらず奇声を上げて椅子に座れなくなるくらい大笑いしたのだが(滝汗)。
あと一番応援しているストリークはトップバッターということもあり結果8位。
ネタ自体は今までで一番良かった!
バティスタとかウィンタースとか出てきたときにはもう死にそうだった。
ただ、いかんせんマニアックなネタも多いだけに万人受けしないのが苦戦の原因か。
それでもここまで見れたことだけで満足であります。
そして優勝はトータルテンボス。
最後に言ってましたが、敗者復活戦がなかったので良かったと(笑)。
去年のM-1でやった旅行代理店のネタが大好きなので期待はしていましたが見事にやってくれました。
流れ星ほどは笑いませんでしたが、その次くらいに楽しかったです。
このコンビはボケとツッコミが両方とも存分に個性を出しているのがいい感じです。
M-1のうっぷんはこちらで見事晴らしたという形になりました。
いや~それにしてもチャンピオン大会ということで非常にレベルの高い内容でした。
ネタ作りの研究にもなるし、笑いの道を目指した男として、ここにはそれだけの価値がありますな。
4月からは曜日が木曜になり司会のアナも代わるようです。
またどんな新しい笑いに出会えるか、非常に楽しみです。
2008-03-21 : 日常生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
