日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

ありがとう、金八先生。また会う日まで・・・

昨日、今日と床屋に行く以外はずっと家で寝てるかゲームしてました。

ふう・・・
某コミュニティでは1時間でまとめるのはやはり無理だと批判が多数のようですが・・・
感動した!!
もちろん、わが師である金八先生のことです。
確かに卒業式はしっかり時間取るためにその前の問題は解決が適当になったり、美香の今後については不透明だったり、過去にないくらい急ぎ足だったラストですが・・・
もう・・・感動したぞーー!!!
今回ははっきりってほぼ1時間全部、涙ちょちょぎれで画面が見えませんでした。
もう目が痛くてたまりません。ここまで感動したのは第5シリーズ以来です。
でもやっぱり1時間で突っ走るのは無理があったか・・・
今回は最終巻に向けて批判が多かったことは確かですが、それでも答辞と最後に感じ一文字贈る場面には感動しないやつは鬼か悪魔だと思われる。
このときにはもう、完全に画面が霞んで見えず、音だけだったのはいうまでもない。
この後10時からのワケわからんドラマなんて1週間伸ばしてもいいから、ここはやはり2時間たっぷり見たかった。
いや、2時間といわずに認知性の特集なんてやらんでいいから7時から4時間くらいぶっ通しでやってほしかった。
と、いうか4月からも続けてくれれば言うことはない。
金八先生の授業は1年を通じて受けて見たいところだ。
そういえば、最後の誰もいない教室での「金八先生、ありがとう。」がなかったのは残念。
次回があるかはわからないが、またいつか金八先生に出会いたいものだ。
この半年間、数え切れないほどの感動をありがとう!!
これでまた生きる糧を失ってしまった・・・(死)

水樹奈々ファンクラブから手紙が。
birthday
もう既に忘却のかなた、3月半ばにしてようやくバースディカードが。
まさか今更ながら届くとは思いませんでした。
ちなみに私の誕生日は1月11日ですので、1ヶ月を過ぎたあたりから完全に忘れてました(滝汗)。
そういえば夏のLIVEのファンクラブ先行申し込みの用紙も届きました。
今回は代々木で場所も近く当然行く予定ですが・・・
い、いかんせん値段がたk(強制終了)。
あと前の経験からなかなか一人で行くのは億劫なので一緒に行ってみたい人は6300円くれればチケット取っておきますよ。どうやら6枚まで取れるようなので。
あとはファンクラブイベントの抽選待ちか・・・

2008-03-20 : 日常生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:ありがとう、金八先生。また会う日まで・・・
私も最終回に出る事が出来た。
写真だけど。
しかし、答辞の時のA組の生徒達可哀想。
ふざけんなっ!引っ込めっ!悪ふざけ過ぎるっ!って怒鳴り声と呆れ顔が映ってたな。
>10時からの~は言い過ぎだぞっ!
2008-03-20 23:41 : 里中 URL : 編集
Re[1]:ありがとう、金八先生。また会う日まで・・・(03/20)
A組はあっちはあっちでやっているんでいいんです。
その場にいれるだけでも光栄と思うべきです。
それだけ素晴らしい答辞でした。

>10時からのドラマ
知的障害は対象外です。
2008-03-22 02:08 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR