日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮死状態

とんでもないことになった。
今日目が覚めたら時計の針が7時を指している。
ずっと向こうでそうだったようにまだなかなか眠れないようである。
まだ4時間しか寝てないのでもっと寝ようとしたが、よくみるとなぜか外が暗い。
ん?日本の7時はまだ暗かったか?と。
もう、想像力のいい人ならおわかりでしょう。
起きて見たら・・・何故か夕食が待っていた(死)
oh
そうしてようやく事態に気づく。つ、つまり、これは・・・
一日中寝ていたということか(核爆死)。
昨日、というか今日は2時過ぎに寝て、そのまま朝も昼も過ぎて起きたのは夜の6時。
お、終わった・・・
今日出さなければならないエントリーシートもあったし、携帯も買ってこようと思ったのに。
幸いにもエントリーは消印有効にも助けられ1社のみが散るだけで済んだ。
しかし、ここまで全く気づくこともなく眠っていたとは・・・
本当に1秒たりとも気づくことがなかったので仮死状態にあったのかもしれませぬ。
と、いうわけで今日はネタも何も考えていないので旅行記については明日から書くことにします。

起きてからまずやったこと。
先週の金八先生を見ました。
木曜は何をとっても金八の日なのでこれをみないと今日の分がわからなくなるので。
そのため、今日は2時間ぶっ通しで金八先生のお話を聞きました。
先週、今週とラストへの布石か、特別感動する場面はなかったものの所々にしんみりきてしまった。
とりあえず受験日前日に告白するのはKYと思われ。
また、受かるとは思ったが光也が合格したところには涙ちょちょぎれた。
あれだけ周りの先生にも祝福されればうれしいだろうな、と。
俺とは違い、高校に向けてここまで思いをこめられるのは素晴らしいと思う。
そして、今週・・・
予想通りに美香親がラスボスで登場。
校長室で話したときに、あんなにあっさりわかりあうとは思わなかったがやはり政治家キャラどおりになんにも理解していなかった。
この役は宅間伸さんが演じてますが、この人はこういう役が相変わらず似合うな、と。
こちらも毎シリーズおなじみだが、またも金八先生に対する風当たりが・・・
しばらく放置されていた裏サイトの問題も来週から明らかになりそうです。
ここでは、いまいち影の薄かった植草jrが万を辞して登場か?
裏サイトについては現実問題で一番タイムリーな題材だと思うので、これに関しては中途半端に終わることなしに最後までやってもらいたいものです。
遠藤先生の坊主頭も拝める来週もさらに期待!
この番組の期待度は視聴率に反してy=3xのグラフで上昇中です!

2008-02-28 : 日常生活 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

記事とは関係ないのですが,,,
一週間前にコメントをいただいた、「NANA BLUE IMPACT」のryuです。
コメント返すの遅くなってしまってごめんなさい。
遅くなってしまったので、旋風さんの方に直接書き込ませていただきませすね。

ファンとしてのスタンスは十人十色ですよ!!
ただライブとかに参加なさるときは最低限のマナーはよろしくです。

「音リコ!」よかったですよね。奈々さんの人間性が垣間見れた気がして♪
私もたまにならこういう場にも出てほしいです。

それではこれからも拝見させていただきますね!!
2008-02-28 23:29 : ryu URL : 編集
うは
すげーな。それ。
2008-02-29 21:08 : セクシーセブン URL : 編集
Re:記事とは関係ないのですが,,,(02/28)
>ryuさん
どうも、こんばんは。
しばらく出ていたのでコメントはできないようにしていなので申し訳ない。
私めはまだまだにわかファンなもので、なかなか他のファンの方と交流するには至っていませんが、少しでも気持ちをわかちあえたらな、と思っています。
自分自身、大分癖のある人間でもありますが同じ目的をもった人と知り合えれば幸いなことです。
今後ともよろしくおねがいします。

>セクシーセブン
実際は大変なことです・・・
2008-03-01 23:22 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
