日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3次元女嫌いが増す日々

特別面白いネタもないので最近気になったことから。

http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20080212-320257.html
また物騒な話かと思ったが別にそうでもなさそうだ。
そもそもホイホイとついてく中学生にも明らかに非がある。
その上3人で行動していて相手が1人なんだから怪しいと思ったのならいくらでも逃げるなり助けを呼ぶなりと事件を避けられる機会はあったはずだ。
前にも未成年が朝方まで繁華街をうろついて米兵に暴行される事件があったが、それと同じく明らかに被害者にも落ち度はある。
中学生なんだから8時も過ぎたらアイスなんて食ってないでとっとと家に帰れ。
まあ慰安所でも作れば万事解決なんだが、そういうことも出来ない中で少しは女性側にも意識を持って行動して欲しい。
ちなみに言っておく海外の少し危ない繁華街では日が落ちたら殆ど未成年の女性の単独行動はないぞ。歩いているのは売春婦だけだ。
こんな平和な国だからニュースにもなるが、この程度ならもみ消されてもなんの抵抗も出来ないぞ。
解決手段としては先に言ったようにとっとと基地に慰安施設を作るか歓楽街の売春を合法化すればいい。
それでいて「女性の人権が~~」とかどうのこうのいう奴がいるから呆れる。
女ばっか優先されていつでも被害面されて。ったく・・・だから俺は3次元の女は日に日に嫌いになっていくんだよ、と。

http://www.sokanet.jp/sg/sn/PR/P_WebComic_P/1162085002525?key2=1194910876280
恒例の創価の漫画がまた更新されていた。
毎度のことながら素晴らしいストーリーには感動させられた(おぃ)
ところで前の「うちの兄貴は~」にはちゃんと学会が出てきたのに、後の2作品には全く登場しないのは何故??
少なからず勧誘目的はなかったのか。

http://www.flib.jp/D3100/book3148.html
毎回更新されるたびにこの漫画は読んでいるが面白い!
どこまでがネタでどこからが現実かはわからんが、実際にこんな経験を1度はしてみたいものだ。
個人的には妹ねたの3編がツボだった。
明らかにロリ系の妹はダメだが、年齢が1つくらいしか違わない妹なら結構いいかも。
と、姉属性が今までは圧倒的に強かったが最近妹属性も増えてきたな、と。

2008-02-12 : 日常生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
