日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダンシング・イン・ザ・ヴェルヴェットムーン

家に帰ったら葉書が届いていた。
ataxtuku5
うぉー!アタック25の予選のご案内が来たぞ!
その決戦の日は今月の17日!意外と早いぞ。
こうなったら本選出場を懸けて、高校時代に雑学王と呼ばれた実力を見せてやろうぞ。
当然ながらこれは最優先事項だ。仮に面接が入ったとしてもこちらを優先だ。

さて、今日は毎週楽しみにしている金八先生の日である。
今日の内容はというと・・・
ギャグだった・・・(汗)
今まで毎回のように涙をちょちょぎれさせてくれた今シリーズだったが今回は受験前の小休止、ということか。
特別感動することもなく安心して見れる回だった。
まあこれも嵐の前の静けさというべきか。

帰りに水樹奈々さんの新曲CD「STARVAMP EP」を買ってきました。
基本的にシングルは買わないつもりなのですが、今回は新曲が4曲も入っているのでまあミニアルバムみたいなもんだと思い買ってきました。
熱いファンの中には何枚も買っている人もいますが、自分はまあ・・・にわかなので(笑)
個人的には今日のタイトルの曲が一番好きですね。
周りを見てみると「空時計」が一番人気が高いみたいです。
まあ私はバラードは川嶋あいさんと海援隊しか認めないかなり厳しいのでアレです。
それにしても相変わらずHibikiさんはいい詩を書きますな。
作詞家としては頭が下がるばかりであります。

おもしろ動画×3
http://www.youtube.com/watch?v=n2CYVZOS9nM
http://www.youtube.com/watch?v=6p9af_FkdIs
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1906704

2008-02-07 : 日常生活 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:ダンシング・イン・ザ・ヴェルヴェットムーン
努力をしろって言ってたから努力をして欲しい。
自分はいやだとか言うなら、尊敬とかファンは嘘っぱちだ。
わかるよね。
2008-02-07 22:59 : 里中 URL : 編集
アタックチャァ~~~~ンス!!!(笑)
ちょ!!何してるんですか(笑)
あの番組はカオスです!!マジでヤラセなしですよ!!多分・・・。

水樹菜々のCDを買ったのですか?
あれロザリオとバンパイアのEDがかっこいいですから買うか迷っているんですよね?
2008-02-08 14:17 : モヤイ URL : 編集
Re[1]:ダンシング・イン・ザ・ヴェルヴェットムーン(02/07)
>里中さん
もうなんでもいいです。
少なくとも一番嫌いな言葉は「努力」であることは認めておきます。

>モヤイさん
のど自慢とも迷ったのですがとりあえずこちらから。
実力を見せてきますよ。

今回も奈々さんは素晴らしいです。
少なくとも迷うなら買うほうが吉です。
2008-02-08 22:53 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
