日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

青春の唄

大変なことになった。
今日、学校に行くときに駅の階段を下りていたら突然、腰がグギっと鈍い音を発した。
と、同時に痛みが走り思わず横の手すりにつかまる。
これはやばい感じだったが今日はTUTAYAにCDを返さなければいけない上に試験も控えている。
とりあえず背筋を伸ばすように意識してどうにか歩けるように。
学校から帰るころには特に痛みもなくなったのでそのまま、まんだらけへ。
が、帰ってきてから再びキリキリと痛み出した・・・
椅子に座れないので横になってしばらく安静、今に至る。
くそぅ、明日は決戦のスペイン語の試験なので死んでも休めない。
今日は早めに寝て安静にしておこう。

男の友情って素晴らしい!!
今日の金八先生はこれに始まりこれに尽きる!
最近の日本男児というとちゃらちゃらした見た目も中身も腐敗しきった輩しかいないと思っていたがその中で男の中の男と呼べる奴も存在する。
大将と智春の友情には本当に涙ちょちょぎれさせてもらった。
所詮、友情なんて絹糸よりもすぐに切れるものだと思っていたがこの2人は幼いころから今までずっと約束を守りつづけている。
その友を思う大将の行動には私が好きな言葉でもある「義」と「誠」を感じた。
まだ若さゆえに不器用ではあるものの決して逃げなかったその姿勢は賞賛に値する。
来週は間違いなく彼なりの答えを見つけてきてくれることだと思う。
あとラスボス確実な美香も着実に存在感を増していっている。
ポジション的には第6シリーズの鶴本直と似ているような。
転校してきて早々にちょっと問題を起こす。
中盤は沈静化するもいろんな所に登場しクールに振舞う。
で、ラストは知らなかった設定も飛び出して大問題に。
卒業式では答辞を読む役、と。
とりあえず次回は予告で出ていた包丁の使われ方がどなるか気になるところだ。

2008-01-17 : 日常生活 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:青春の唄
「あんな奴いねぇ~よ!」って皆で馬鹿笑いしたよ。
もう完全なコメディーだね。
2008-01-17 23:11 : 里中 URL : 編集
??
ヘルニアですか?
2008-01-18 05:10 : モヤイ URL : 編集
Re[1]:青春の唄(01/17)
>里中さん
確かにあんな奴はいないかもしれませんがそこに感動するものです!
もう何も言いません。

>モヤイさん
昨日までは痛みましたが今日になって直った模様です。
2008-01-19 21:53 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR