日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

初詣

今日は4日目にしてようやく初詣に行ってきました。
場所は赤坂見附の豊川稲荷です。
hatumoude
いつもは近場で済ませている私ですがなんでここまで行ったかというと・・・
まあ、わかるひとにはわかるでしょう。
今回はお賽銭も奮発し通常の20倍の100円!
今まではご縁があるからと5円で済ましていましてが、今回はやはり額だと思ったので入れておきました。
おみくじも引いて・・・大吉!!
内容もかなりいいことが書いてあって「望みごとかなう」とも。
これは例年以上に期待できそうだ。
あとは線香を供えてお守りを買って帰りました。
それにしても巫女さんはやはりかぁいいな、と。

さて、昨日の続きです。
ちなみに昨日の日記で過去最高の7000字超えを記録。
全角で書いているから3500文字くらい?実に原稿用紙9枚弱、恐るべし。
で、昨日はカレンダーを買って帰ったんですが、前に買ったクラナドカレンダーは書き込める場所が少なく使いにくい、しかも家族の目線が危ないというわけで放置したままになっております。
今度こそは実用度の高いカレンダーよきてくれ!と願ったら・・・
おお、今回は文字も普通に見えるくらいに大きさで、書き込めるスペースもあるといえばある。
しかも撮りおろしの奈々さんのグラビア付き!
これはかなり元気になる波動が出てきているような感じだ。
今年こそいい年になりますように・・・

実は他に昨日の続きで書きたいことがあったんですがいつもの通り忘れました(爆)
思い出したら書きます。

2008-01-04 : 日常生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

それは・・・・
根性で張ってください!!(笑)
2008-01-05 11:05 : モヤイ URL : 編集
Re:それは・・・・(01/04)
根性じゃ無理です!(断言)
まずはがんばってアニメ見ます!
そのあと就職活動やります!
2008-01-05 22:29 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR