日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

悲しき年末

いよいよ今年もあと2日。
昨日はコミケにいく予定でしたが、今まで1日目のメインターゲットだったひぐらしとハルヒが2日目以降にずれ込んだこともありいきませんでした。
結局、ちょっとゲームをやって1日の大半を寝てすごす。
そして本日、いよいよ1回目の出陣。
10:30頃家を出たが新宿駅の埼京線の異様な混み具合に早くもコミケの雰囲気を感じる。
ついたところで今日は東→西→企業→コスプレの順で回った。
大体お目当ての品をぱっぱと手に入れてとっとと撤退。
それにしてもやっぱコスプレっていいな~
どこを見てもかぁいい格好したひとばっかでしかも最近は素のままでも十二分に綺麗な子がたくさんいます。
緊張してなかなか「写真取らせてください」って言えずほとんど撮れませんでしたが、そんな空間でひと時の間癒されてきました。
やっぱり制服とコスプレは男のロマンだと思う。
撮った写真は明日にでもアップします。

そのあと某将来売れる予定のアーティスト気取りの家へ。
と、その前に高円寺でラーメンを食べたんだがこれがとてもうまかった。
このラーメン特集については年が明けてからのお楽しみ。
さて、その家にいってしつこいように買えといわれている「コール・オブ・デューティー」というゲームをやってみる。
まあ別に特に面白い要素もない飽きが来るのが早そうなシューティングゲームだった。
そのあとウイイレで対戦。
今日の成果は5勝3敗とまずまず。韓国にユベントスで負けたのが痛すぎた。
それでも最近使っているバレンシアなどもだいぶ使い慣れた感があり勝ち越しに成功した。
まあ、そんなもんか。
くそぅ、年も暮れに男と遊ぶなんて・・・不覚(死)
2007-12-30 : 日常生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
