日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

独り者に祝福を、カップルに絶望を。

ついにこの季節が来てしまった・・・
そう、クリスマスである。
この悪魔のような日、私は普通に授業を受けていた。
そのまま帰りは秋葉原へ買い物へ。
今日は『ひぐらし目明し3巻』『ひぐらし皆殺し3巻』『クロスボーンガンダム・鋼鉄の7人3巻』『キミキス3巻』を買ってきました。
そのあとヨドバシでマウスを購入。
現在、新しいマウス試運転中であります。
また、増えるかもしれなかった新しい家族ですが・・・
今回はなんとかストッパーがかかり何も買ってきませんでした。
鉄道娘の久慈ありすが1050円であったのであやうく買ってしまいそうになりましたが、これ以上増やすと家族の目線が冷たくなるのでやめておきました。

しかし、それにしてもやっぱクリスマスはうざい。
通常比の3倍くらいの確率で手をつないだバカップルと遭遇する。
ただでさえ最近は中野や秋葉原までこういう奴らが進出してきて怒り心頭だというのにこれでは本当にストレスがたまる。
だいたい、ここに来てまで何か買うものがあるのかね?
2人でいちゃいちゃしたいだけならホテルでもいきなさい。
ほんとにこういう幸せ振りまいてる奴は消えてしまえと思う。
世の中で自分が不幸なときの他人の幸せ話ほど憎たらしいものはない。
まったく・・・世の幸せな奴は全員奈落へ落ちてくれ。

秋葉原の駅中に↓のポスターがはってった。
らきすたポスター
一瞬、「時をかける少女」かと思った(汗)
2007-12-24 : 日常生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ドンマイ
バカップルは自分は最近見ないですね(笑)
何か変なオッサンは見ました(笑)

らき☆すたはもう何でもありな感じですね(笑)
2007-12-25 01:27 : モヤイ URL : 編集
Re:ドンマイ(12/24)
秋葉原に行けばうざったい男女がそれは夏の蚊のようにうぁんうぁんいます。
いっそ、男女別の店とか作ってもらいたいものです。
2007-12-26 00:17 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR