日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年最後のお説教

今年度の金八先生はこれで終わりですか。
いやー今日は久々にすっきりした回で何よりサトケンが戻ってきてよかった。
それにしても親に言われたぐらいで彩華ちゃんを袖にするなんて許せん野郎だ。
しかし、彼女のほうも彼と同じ高校に行きたいなんて、中学生はなんと純粋なことなんだろうかと思った。
真面目そうな彼女だけに大きな問題は起こさないだろうと踏んでいたが・・・
次回は駆け落ち?(滝汗)
それにしても初回で問題を起こした清花と孝志ももう完全にクラスに馴染んでるし、一番問題が長引きそうなサトケンも戻ってきたし、今回はなんか健次郎とか直とかシュウみたいないわゆる「ラスボス」的存在が見つからないような気が。
今回は割りと平和なシリーズということですか。
個人的な予想だと美香あたりが今後のキーパーソンになりそうな気が。
なんにせよ、これからも我が尊敬する師である金八先生から目が話せません。
新年1回目の次回はスペシャルが放送されるそうです。

さてクリスマスが近づいているが何も予定がなく寂しい思いをしている諸君らに朗報。
こういう時はこれでも聞いて癒してもらってください。
いろいろな声優が朝起こしてくれる動画
http://www.youtube.com/watch?v=d1NcBDIVxHE

いろいろな声優が癒し、応援してくれる動画
http://www.youtube.com/watch?v=LbLBNsqoQeM

やっぱ声の綺麗な人は素晴らしいと思う。

2007-12-20 : 日常生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
