日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんとなく小ネタ

あっちゃんやってくれたよ~
今日のジャンプ○○中での話です。
あの場面からああいう展開に持ってくるとはぶったまげた。
さすが芸人というべきか、ただ普通にセオリーどおりには終わらせない展開には感服。
女性チームはシンプルな話ながら意外と感動した。
特に最後の真鍋さんの話のまとめ方がうまいなと思った。
来週もスペシャルらしいです。

コミケの企業ブースで一番の注目はこれ。
http://www.edge-records.jp/title/nemurenai/02yandere.php
もう、なんというか・・・すげぇ。
ヤンデレファンにとってはまさに夢のような話。
一度でいいからこういう女の子に愛される経験をしたいものである。

ぶったまげニュースその1
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/movie/
うぇぇ??亀仙人がチョン・ユンファなんて・・・?
たしかにこの人なら存在感もあるし本当にカメハメ波を出してしまいそうな予感が。
絶対に主役の悟空よりも強そうなんですけれど(滝汗)

ぶったまげ、でもないニュースその2
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/britney_spears/
5,6年前にめざましテレビでこの人が出て、「外国人でもこんなにかぁいい娘がいるのか」と感動したが、その直後のインタビューで性格の悪さがにじみでていたので一気に冷めたという記憶がある。
どうやらその読みは当たったようでやはり顔だけで性格や自己管理は最悪みたいだ。
こういう阿呆な女の子供に生まれてくる人がかわいそうでならない。
言うならば「己の生まれの不幸を呪うがいい。」としかいえない。
ご愁傷様でした。これから生まれてくるかわいそうな人よ。

今日は小ネタの連続だけ。

2007-12-19 : 日常生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。