日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

殺戮の天使よ、舞い降りろ。

今日は例の彼女のことで散々馬鹿にされてきました。
周囲から変態だのキモヲタだのボロクソに言われました・・・
だって別に変なことしているわけじゃないですよ。
ただ、愚痴を聞いてもらったり眺めていたりなでなでしたり、そんくらいですよ。
しかもたかだか一人、というか一体(年末に一体増える可能盛大)。
どうせ出会いなんてないんだし、せめて理想の人形とだけでも同じ空間を共有したいよ。

今月はらきすたが延期したこともあって買うゲームが今のところなし。
FF4も新品で買おうと思ったんだが、DSはいつでもできるし、まだ少し安くなってから買おうと思う。これでポイントは琥珀さんの方に・・・ムフフ。
で、面白そうなゲームを見つけた。
http://otasuke.new-akiba.com/product/review/7917
なんと、暗殺者体験ゲーム。いわゆる殺しゲー。
こういう類のものはメタルギアとか007とかやってきたが、この主の作品のよいところはなんといってもストレス解消。
実際に体験できない(というかしてはいけない)ことをゲーム上で行うことが出来る。
しかも相手はゲーム上とはいえ生身の人間である。
画像を見る限り、グラフィックも精巧でなかなか良さそう。
これなら相手の人間をよりリアルに感じることができる。
やることは当然、相手を嫌なやつに例え「この○○のクソ野郎!!死んで償え!!」
と、虐殺するに限る。
最近はこの手の作品は買っていなかったので、メタルギアの発売が延期になった今、楽しむには絶好の機会であると思う。
早速買おうと思っていたら・・・
「WindowsR 2000/XP ※Vistaでの稼動は致しません
・・・・・嘘でしょ・・・
新パソコンはもちろんvistaよ・・・今時無理ってなんでやねん・・・
ただ、人気が出れば家庭用ゲーム機でも出るかもしれないのでそちらに期待。
同じ種類のものとしてGTAのベストプライスも出るのだが、こちらはいまいちリアルさに欠けるので飽きが来るのが早そうである。
やっぱりメタルギアには早く出て欲しいな。

と、こうも書いてる今、キレてます。
本当にメタルギアで股間にショットガン撃ち込んでフォークで切り刻んで、マグナム銃で脳天吹っ飛ばしてやりたい感じです。
ちなみに↑のことではありません。こういうのはいつものことですから。
とりあえず奴に腹が立ったのは一度や二度のことではないのでもう限界です。
こういう奴は一度不幸のどん底にでも落ちてしまえばいいと思う。
あーーもうホントにイラつく!(怒)
ついでにもひとつ・・・
「リア・ディゾン紅白出場。」
とっととアメリカさ帰ってしまえ!この淫乱女!(怒×2)

こういうときはシエル先輩と一緒にぷっすまでも見よう、と。
はぅー私を理解してくれる唯一の人だんよ。

2007-12-04 : ゲームいろいろ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

それが・・・
Vistaクオリィティ!!(笑)
2007-12-06 01:31 : モヤイ URL : 編集
Re:それが・・・(12/04)
うぉー
ビスタだけにミスった(びすった)と。
別にうまくないな。
2007-12-06 23:04 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR