日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

めがっさ悲しす

うぉい、昨日は野球の試合から帰ってそのままばたんきゅー。
夕食だけ起きて食べ終わったらすぐに寝て目が覚めたら朝になってました。
そんなわけで昨日は野球の試合がありました。
自分は1番RFで出場。
第1打席:ノーアウトランナーなしでカウント2-1から空振り三振
第2打席:2アウトランナー三塁でDB
第3打席:ノーアウトランナーなしでカウント2-3から空振り三振
と、出塁こそしたものの順調に三振を稼ぎました(死)
これで42打席連続無安打。今年はこれで試合は終わりらしいので記録は来年度に持ち越しになった。
今日は何故かトップバッター起用だったのでいつもよりバットを一握り余して持っていたのだが全く効果なし・・・
もう、だめだな・・・
試合のほうは12-4で大勝!今期2勝目を挙げました。
相手のチームも決して悪いチームではなかったのだが、試合後半に打線が爆発し快勝することができた。

許されざる暴挙。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/
n_kouhaku__20071126_6/story/dailysports20071124024dal/

ただでさえ今年の紅白は男性司会2人と暗雲が立ち込めているのにこれでは・・・
とくにリア=ディゾンには絶対に辞退して欲しい。
無茶苦茶歌下手だし、性格悪いし、なによりハーフだし。
伝統ある紅白歌合戦を何だと思ってるんだ。少しでも理性があるなら潔く辞退すべし。
ほかの2組ついても歌手としての実力は二流以下。
それだったら今年の年間売り上げでも上位の「もってけセーラー服」のらき☆すた4人組を出してくれ。そのほうが視聴率取れると思うぞ。
こんなやつらで出れるんだったら来年度の奈々様の出場は確実だな。

2007-11-26 : 日常生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そういえば・・。
何かアキバ枠でしたっけ?これ・・。

どこがアキバ枠なのかよく分かりません(笑)
リア・ディゾンなんてアキバ系なのか疑問です(笑)
もはや、国営放送オワタ
2007-11-27 00:13 : モヤイ URL : 編集
Re:そういえば・・。(11/26)
アキバ枠なら堀江由衣か田村ゆかり当たりを出して欲しかったです。
リア=ディゾンなんてとっとと日本から出て行ってもらいたいものです。アメリカ人はけぇれ!
2007-11-27 23:15 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR