日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

奈々様、奇跡の系譜

キミキスラジオで重大発表があるというので、これは続編の発表か!と、思われたのだが、残念ながら新たにイベントを加えたベスト版だった。
現在放送中のアニメ版では毎週卒倒させてもらっているだけに、続編が出れば当然買いなのであるのだが。
うーむ、残念だ。

秋から始まったジャンプ○○中という番組が面白い。
今日は「密告中」、背中にかかれた3桁の数字を見つけ、ばれてしまった人から一人づつ退場していき、最後の一人まで争うゲームだ。
いつも、この手の番組を見ていて思うのだが・・・
俺が出たら絶対いいところまでいける!と、いうこと。
まぁやってみなければわからないが、これで賞金がもらえるなら儲けものだ。
うーむ、やっぱ就職は諦めて芸人かバラエティに出れる俳優になろうかな・・・
目標はチュートリアルの徳井さん。
イケメンなのに変態丸出しでぶっちゃけているところが面白い。どっかの某野球チームの変態さんとは大違いだ。

http://www.oricon.co.jp/rank/ja/
きましたよ!
奈々様のアルバムがオリコンランキングで堂々の2位を獲得!
1位はキンキキッズが圧倒したが、まあジャニーズなので当然人気があり組織票が動くのでこの結果は当然か。
前回のシングルでは中島、サザン、アイコに苦杯を喫したが今回は2位というとことで、ジャニーズさえなければ・・・と。
毎回毎回惜しいんだよな・・・
もっと一般ファン層に浸透してくれたら1位も軽いと思うのだがどうにかなりませんかね。
まあでも今回も素晴らしい結果を残せたのはさすがといえるでしょう。
しかも、早くも次の期待が!
来年の2月に早くもニューシングルが出るらしい。
今度こそ1位を頼みますぜ。
さりげなく、ファンクラブにも入ったことだし(←ここ重要)、これからも静かに、自虐的に、且つ情熱的に応援していきたいと思います。
2007-11-21 : 日常生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

よく見てました
よく見てしたよ!!
その番組まだやっているんですか?懐かしいです!!
遂にオリコンまで・・・・
ここまでくると祭りなのか?実力なのか?
分からなくなってきましたorz
2007-11-22 19:41 : モヤイ URL : 編集
Re:よく見てました(11/21)
まだやっていたというよりも、深夜の枠から飛び出して新たな企画を加えた新装版であります。
一応、新しく始まった放送は5回目くらい?

オリコンは残念ながら実力ではありません。
実力ならすでにアメリカでグラミー賞そうなめで、世界のヒッチチャート1位ですから。レコ大とか日本のオリコンとかそういうレベルの低い次元ではないのです。
2007-11-22 22:49 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR