日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

私の理想像

今日一日かけてようやく新パソコンへのデータの移行が終わった。
次はネットにつなげるようにすることだ。

うーむ・・・2週間たち、結局フェリス生からの連絡は来なかった。
そんなに落ち込んでいませんよ。まあ想定の範囲内です。
ところで改めて考えてみた。
14~30歳までの女性で日本語が喋れてアメリカナイズされてない人なら全員ストライクと宣言した私であるが・・・
もし、理想を突き詰めてみたらどうなるのだろうか?
そう思い、自分にとって最高の理想の相手像を考えてみた。

【身長】175cmくらい
【体重】63kgくらい
【髪の色】割と明るめの茶髪、もしくは金、赤など目立つ色。
【髪の長さ】セミロング
【スタイル】普通
【血液型、星座】とくにこだわりなし
【住所】東京都23区内
【年齢】自分より1つか2つ上。21、22歳。
【職業】なんでもよし
【飲酒】適度に
【喫煙】しない
【ギャンブル】遊び程度
【性格など】
・明るく、社交的で活発。
・運動神経抜群で身体能力が高く、野球、サッカー、空手、剣道etc、と球技から格闘技まで幅広くこなす。
・反面、多少常識に欠けるところがあり、童心的で勉強は好きではない。
・ヤンデレ。自分の敵対するものには容赦ない。平気で人を傷つけたりする。
・恋人のことを溺愛。ちょっとでも浮気などの香りがすると狂気の沙汰になり、相手を殺しかねない。
・モットーは「貴方は私が守ってあげる。」
・狂気モードになると完全に目が逝ってしまう。この状態で刃物を持たせると危ない。
・過去の事故or病気で左目がない。眼帯をしている。
・趣味はスポーツ観戦、コスプレ。
・料理がうまい。
・声が綺麗で歌がうまい。
(・実は人間ではない、寿命1000年。)

まあ、最後の項目は無くてもいいです(爆)
大分、最近の漫画、アニメ(月姫、未来日記、キミキスetc)に影響されてます・・・
最後の項目なくてもこんな人間絶対いねぇ・・・
そもそも雨流みねねの影響だけど、眼帯しているやつなんて絶対いないし・・・
まあそこは代わりに眼鏡でもいいや。
コスプレはやっぱメイドさんから始めてほしい。
家に帰ってきて琥珀さんみたいな人がいたら・・・うぉー妄想がとまらねぇ~!!
とりあえず、上記に当てはまる方がいましたら私のところまでご一報ください。
お願いします。

2007-11-18 : 駄文、評論 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:私の理想像(11/18)
はじめまして。
Yahooからやってまいりました。

前からたまに覗いていたんですが、
今日の日記面白いですね。
旋風さんの人柄がなんとなく見えてきます。

私は、過去に辛い事ばかりだったので、
旋風さんが羨ましいです。

私は両親が離婚後、再婚相手の義父に虐待され、
右目の視力はほぼ失われました。
そして、中一の時には義父に、性的虐待も受けました。
犯されたのです。
その後もおもちゃにされました。

自殺も試みましたが、死にきれません。
そして、シンナーやクスリに手も出してしまい、
心はボロボロです。
クスリは今もやめられません。

旋風さんの理想とちょっとだけ違いますが、
今日の日記で少しホッとしました。

また、覗きにきます。
これからも勉強や趣味に頑張って下さいね。

2007-11-19 18:08 : 薄幸のマリ URL : 編集
凄い・・・
リアルに励まされています・・・・
旋風さん・・・
2007-11-19 20:47 : モヤイ URL : 編集
Re[1]:私の理想像(11/18)
>薄幸のマリさん
初めまして!mixiと知人以外から来た人は初めてかもです。よろしくおねがいします。

すみません。この記事でここまで反応が来るとは思わなかったのでコメントが遅れてしまいました。
私の軽い気持ちで書いた記事で辛い過去を思い出させてしまいましたら、申し訳ございません。
とりあえずほっとしていただいたようなので安心しましたが・・・
私自身、マリさんには遠く及ばないようなことで人生を悲観していましたことに恥じています・・・近いうちに書くと思いますが、独りで空しくなって、苦しんで、それでもネジが外れているばかりに馬鹿やって生きていっている私では到底マリさんの苦しみを理解できそうもありません・・・
まあ、こんな人間ですが気休め程度にネタとして見て頂ければ幸いであります。
最後にメールアドレスでも(自粛)

>モヤイさん
人生は大変です。

2007-11-22 02:18 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR