日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

拝啓、奈々様

うぉー
ちょっと眠ろうと思い金八先生を録画しておいたはずが、また失敗したー(死)
今回はちゃんとパソコンも主電源は入れてスリープ状態にして置いたのに何故??
と、説明書を読んでら「テレビの電源を本体で切るな雑魚!」とかかれていた(爆)
つまりリモコンで電源は切ればいいのか。
これで今夜のクラナドは大丈夫か?

昨日の読売新聞夕刊に2ページにわたって平野綾の記事がでかでかと載っていた。
あとでじっくりと読もうと思ったら、捨てられたのか行方不明になったので明日学校で呼んでこよう。
それと今日やる予定だった平野さん出演予定のNHK「スタジオパークからこんにちは」が、まさかの特別編成により中止・・・
どうやら平野さんはNHKに行っていたみたいなので収録して後日録画放送ということになるのかな。
でもまあ朝に録画してたら確実に撮れなかったのでこれはこれでよかったかも。

昨日は予定通り奈々様の新アルバムを買ってきました!
ゲーマーズで買って来たらブロマイドまでつけてくれたぞ。
うぃーむっちゃかぁええ(愛)て、いうか写真なのにまともに直視できねぇ・・・
なんか目と目が合っちゃって、そのあの・・・何独りで緊張しているんだ(滝汗)
で、肝心のアルバムの内容はというとこれまたGJです。
今のところ10曲目まで聞きました。
ここまでで特に気に入ったのは「Orchestral Fantasia」と「Seven」かな。
オーケストラ~は歌詞がたまらない。
私も作詞にはそれなりに精通しているが「まるでオルフェの竪琴さ」とか「君という名の手錠なんかに鍵は無くて」とか出てこないって普通。
作詞のHibikiさんって確かPrayも手がけていた人ですよね。
この人の書く詩はホントに心にしみるものばかりであります。
Sevenは作詞作曲両方が奈々先生となってますが、作曲ってこれが初めてかな?
作詞を手がけている歌はかなり多いですが作曲は初めて?にわかファンなのでいまいち確実ではありませんが。
とにかく間違いなく名盤となりえる作品です。
オリコンのデイリーではなんとキンキキッズに次ぐ2位を記録!
これはウィークリーにもかなり期待ができるぞ。
埼玉スーパーアリーナが楽しみだな~~

もうそろそろアメトーク。
今日はN700系芸人だそうです。水道橋博士がプレゼンしたやつですね。
いつか水樹奈々芸人やってほしいなぁ。
2007-11-15 : 日常生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そんな・・・
芸人はいない!(笑)
多分、オタク芸人ならありえるかと・・・
この企画だと絶対呼ばれるであろうしょこたんはいらない子(笑)
ちなみに自分はその平野綾の夕刊の特集持っております。
2007-11-16 21:11 : モヤイ URL : 編集
Re:そんな・・・(11/15)
まず候補としては・・・
ブログで神だといってたしょこたん。
アニメに詳しい俳優の半田なんとか。
アニメ好きで声優も知ってそうな伊集院と土田、次長課長の井上。
ラジオで競演したtake2の東。
テレビで番組で一緒になったぐっさん。etc
これだけ集まれば十分視聴率が取れる番組が作れることでしょう。
2007-11-16 23:18 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
