日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

ゴールドラッシュ

今日は買い物に行こうと思うも昼間は雨のため断念。
結局、1日中寝てました。
夜になって雨もやんだところで、今夜はうちの親がいないので外で夕食。
どこで食べようか迷いましたが、今日はここにいってきました。
http://www.gold-rush.jp/0.html
新宿南口のハンバーグ専門店ゴールドラッシュ。
TV等でも多数紹介され、ボリュームたっぷりのハンバーグを手ごろな値段で食べられると評判のお店です。
早速行ってみると、いきなり2階からの人の列。
着いたときに大体10人くらい並んでいました。
15分くらいで店内へ。
ここで1ポンドガーリックハンバーグを注文。
ゴールドラッシュ
くわぁぁっ!熱々のハンバーグにガーリックがかなり効いている。
これはなかなかスパイシーな感じだ。
しかし、気になるのはソース。
たっぷりかけたつもりなのだが、ガーリックに味がかき消されてしまいいまいち印象が弱い。
ライスにそのままかけて食べてみるも、あまりコクが無く特別インパクトは無い。
どちらかといえばソースをかけて味を楽しむよりも、ハンバーグの肉自体の味を楽しんだほうがよさそうである。
ただ、メニューを間違ったか。ガーリックの味が効き過ぎるばかりにいまいち肉の味がかき消されてしまっている。
これはノーマルのものを頼んだほうがよさそうか。
あと気になったのはやたらとカップルが多かったこと。
確かにデートスポットとしては店の雰囲気といい適しているような気がする。
独りで来ると会話が気に障るので、今度は誰かと一緒にこよう(誰もいないけど)。
まああんまりハンバーグは食べていないので、とくにどこかと比較できるわけではないが、どことなく無難な店な感じはする、安いし。
次はどこへ行こうかな?
2007-11-10 : グルメ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

安!!!!
サイトを見ましたが随分安い店ですね!

追伸
食いすぎです!!4つは・・・(笑)
2007-11-11 22:31 : モヤイ URL : 編集
Re:安!!!!(11/10)
でっかい1個で出してくれても良かったです。
ただ、特別値段以上のものは期待しないほうがよろしいかと。
2007-11-12 23:11 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR