日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

無償の愛

出会いを求めて3千里。
そろそろ本当に生きているのが辛くなりました・・・
ホントに近々逝くかも知れません・・・
しかし、高校まで異性に興味を持たなかっ分、今その反動がきているとはいえ、ここまで「愛されたい」と願うのは異常な様な気がしてきた。
それで調べてみると恋愛依存というのも病気らしい。
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/3266/reiaiizonsyou.html
ほぼ全ての条項にあてはまるのですが・・・
これはもしかしたら病院で相談したほうがいいかもなぁ。
最近さらに自傷気味になってきて悲しいことばっかり考えてるし。
伊東明先生のほうでも読んでみようか。
もうこのまま独りなら本当に死にたい・・・

2007-11-09 : 日常生活 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いちおー心理学科・・
やんでますね~・・・

何かあったら相談してくださいな。そちらが求めてくれればこちらは応じます。別に俺みたいなヤツじゃなくてもいいからここでつぶやくぐらいなら誰かに話してみたらいかが?大事なのは自分から動くことですよ。

あと知ってるかも知れないけど、恋愛依存と無償の愛は違うものだよ?無償の愛はカナダの何とか心理学者が考案した恋愛類型で・・・
それはいいとして、自分に「病気」というレッテルを貼るのはただのマイナスだよ。レッテル貼るからには精神科に見てもらう。見てもらわなくて大丈夫ならそんなに自分をマイナスに見ないで
2007-11-10 09:39 : 元夢遊 URL : 編集
死にたいと思える段階なら
まだ正常だろう。病院行ってらっしゃい。
もう末期になってしまえば全部楽になるよ。
2007-11-10 23:16 : ハティ URL : 編集
へぇ~~~
いろんな病気があるんですね!(笑)
自分は幼少期結構酷い体験多いですよ!!(笑)
2007-11-11 22:34 : モヤイ URL : 編集
いい出会いを
家の兄が彼女いない暦うまれてからこのかたです。
本人は欲しいと言っているんだけど
人間が苦手のようです。
特に女性の25歳以上は怖くて話せないっていってます・・・。
ネットでもなんでもいいから出会いを探してみては?っていってもだめなんですよね。難しいです。
影ながら応援しています^^
2007-11-14 00:39 : みなっち URL : 編集
Re:無償の愛(11/09)
たくさんのコメントをありがとうございます。

>元夢遊さん
誰かに相談したいのは山々なのですが、昔から疑い深くなかなか信用の置ける人間がいないので困ったものです。
しかも内容がアレですのでまともにとりあってもらえるかどうか。
もうこんな生活なら消してしまいのが本音ですかね。

>ハティさん
末期症状になるまで耐えられるかどうか・・・
しかもなんかこういうことっていまいち病院でも話ずらいし。とりあえず消えない程度にがんばります。

>モヤイさん
私は生まれてからこのかたまったくいいことのない不幸の星に生まれた身です。もう諦めております・・・

>みなっちさん
私も昔から人付き合いが苦手で人見知りも激しく人間関係に苦労して来ました。
MIXIとかでもがんばって出会いを探しているのはいるのですが、どうも縁がないようです・・・何通かはメッセージをもらったことはありますがその後の発展にはつながらず。
とりあえず今できることをがんばってみるつもりです。
応援ありがとうございます。
2007-11-16 15:52 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
