日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小さい男

今日の金八先生は最高に感動した。
もう涙ちょちょぎれそうだった。
なんといおうか、夢を諦めないっていいことだね。
自分だけの問題を持つ、非常に心にしみた一言でした。

http://animemoe2007.hp.infoseek.co.jp/
今年度のアニメ最萌トーナメントはひぐらしの梨花ちゃんが優勝しました。
個人的には優勝はフェイトちゃんか、かがみだと予想していましたが両者ともに決勝ブロックに行く前に敗退。
去年の優勝者は、なのはだったそうなのでこうなるとやはりロリキャラが有利なのか?
うーむ、残念ながら私はロリ属性はないのでそんなに萌えないのであるが。

今日の授業中、前にチャラ男4人組が座ってきた。
後ろの席でゆっくり眠ろうにもうるさくて眠れず。
授業が始まってもPSPをやってて気が散る。
しかも目線に入ってきた筆箱には多数のプリクラ(女と)が。
前にも書いたがプリクラを携帯電話や筆箱、ノートに貼る奴にろくなもんはいない。
まして男ならなおさらだ。
そもそもこのプリクラというものの存在価値が分からん。
写真を撮りたいなら普通のカメラで撮って現像すれば言いだけの話だ。
それをアルバムに入れて持ち歩けばいいだけの話だろう。
なにをわざわざあんな見にくく小さい写真を取る必要があるかね。
まったくもって意味が分からん。
ああいうものは国内から駆逐すべきだな。
2007-11-08 : 日常生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

・・・・
自分と同じで暇人なんですよ!!(笑)
2007-11-11 22:35 : モヤイ URL : 編集
Re:・・・・(11/08)
「暇人は静かに去る」ものです。
2007-11-12 23:08 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
