日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

新旧交代

パソコン
ついに家に新しいパソコンが届きました!
パソコン本体のほうがシャープのPC-AX60SでテレビのほうがLC-20D10Rです。
初めは今まで使っていた富士通の物を買おうと思っていたのですが、店頭で在庫限りのセールをやっていたのでこっちにしました。
一番目的の地上デジタル対応でしかも画面がでかい!
他の機能説明はよくわからりませんでしたが、これはお得と思い予定を変更してシャープの製品を買ってきたわけです。
そして今日、念願の新品がついに届きました。
パソコンの設定はすでにやってもらったのを送ってもらったので、テレビの設定だけやってもらいました。
うぉー今まで写りの悪いテレビを使ってたからよけいに画面が綺麗に見える。
早速、今週のクラナドで録画機能を試してみようと思う。
テレビのほうは絶好調なもののパソコンのほうで問題が・・・
どうやって今のパソコンから新パソコンにデータを移せばいいのか分からない・・・
いろいろ調べてみるとなんかでパソコン同士をつなげればういいらしい。
なにで??
説明書には書いてないしこれは困った。
とりあえず明日か明後日に、買ったお店にいって聞いてきてついでにケーブルも買ってきます。
木曜までに運用のめどを立てたいところです。
2007-11-05 : 日常生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

それ・・・
くだちゃい!!
2007-11-06 02:35 : モヤイ URL : 編集
Re:それ・・・(11/05)
私のようにママンに頼んで買ってもらうのが得策かと思います。
2007-11-07 23:39 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR