日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

地上の楽園

今日は・・・
フェリス
フェリス女学院の文化祭に行ってきました!
思えば、周囲の非情者に同行を断られて、出会いのチャンスは海の藻屑に消えると思われていたのですが・・・
バイト先のKさんが一緒に来てくれるということでついにいけることになりました!
しかし、今日はうちの大学の文化祭とかぶっている、どちらに行くか迷うところ・・・
フェリス>>>(越えられない壁)>>>オッパッピー&ラララライ体操
と、3分もかからずに決まりました。今年消える芸人なんて見ても、後々の自慢になりません。
こうして楽園への扉は開かれました。
電車とバスを乗り継いで約1時間超、そこは丘を見下ろすいかにも異空間という大学だった。
そして門をくぐると・・・
悟りました。
天国とはこんな感じなどだ、と・・・
明らかにうちの大学とは違う空気。なんというか学生一人一人から晴れ晴れとしたオーラが出ている感じで、なによりみんな・・・美しかった(恥)
文化祭に来ている人も、子供連れのほかはなんとなく、お坊ちゃまお嬢様系の人たち。
自分がこの場に来ているのがやはり場違いに感じました。
そして一番の目的である「恋の片道切符」へ。
イケメン揃いのなかで自分は女の子に写真を取ってもらう時点で緊張。
それでもどうにかコメントと連絡先を書き、掲示板に貼り付けてきました。
あとはこれで連絡が来るのを待つのみ・・・
2週間貼られているようなのでしばらくは知らないアドレスや電話番号からの受信も出るようにしよう。
そのあとはコンサートを見てたこ焼きを食べて帰宅。
家に帰ってパンフレットをじっくり見てみたところ、他にもなかなか面白そうな催しがあったので機会があれば今度はもっと気合を入れて昼前から言ってみよう思う。
ただ言えることは・・・
・・・・・
ハゥゥゥ~~~タマラナイヨオ、おもっちかえりぃ~
と、非情に興奮して、一人で行ってたら手がつけられないことになっていたかもしれません。
帰りの電車の中でも思い出してはニタニタ笑ってました(変人)
ホントにかぁいい娘が多かったです。うちの大学とは桁違い。
まさしくそこは地上に残されて数少ない秘境と言えるでしょう。
そんなところに踏み入った今日この頃でした。

2007-11-03 : 日常生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

・・・・
ついにやってしまわれたのですね・・・。
本当にくるんですかね?
むこうもこれを売れこみしてるみたいですし・・・
だったろ俺も・・・・
すんません・・・変な妄想が・・・
嫌がらせが来ないことを祈ります・・・



多分、これは孔明の罠かと・・・・もうどうでもいいか(笑)
2007-11-04 18:59 : モヤイ URL : 編集
Re:・・・・(11/03)
私は本当に天国を見ました(死)
たとえ変な人がこようと、「14~30歳、日本語喋れる方」は全員ストライクな私には関係のないことであります。
嫌がらせだろうと添い遂げてみせますよ。
2007-11-04 23:17 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR