日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

BE READY!

大変なことになった。
これは今年1番のピンチかもしれない。
まずその1。
持っていた株が地獄のストップ安を喰らった(死)
全体でも本日の値下がり率第4位にランクイン・・・
9月分の利益が全部とんだのはもちろん、初めて最初の投資額を下回ってしまった。
家に帰ってきて株価見たら含み損が-98000とかみたら泣くよ普通・・・
昨日までもそれなりに損はしていて回復を待っていたところだが、これが一気に暴落、一日で60000以上の損失をこうむった。
まあ嘆いても仕方ないので明日の朝に様子を見て、劇的に回復する兆しが無ければ損失を我慢して売る。
とりあえず9月の調子を取り戻さねば・・・

ほかのピンチは大したこと無いです。
その2。
とっておいたポーションの缶を捨てられた(爆)
まあ、また買えばいいんだけど、また200円払って飲むのはなんとも・・・
しかし個人的にティファだけは2種類残しておきたいのです。
ティファはオレの嫁。

その3。
キミキスの漫画版を読みました。
・・・やばいです(滝汗)
これは免疫の無い人にはとても危険なぶつです。
もう・・・
妄想がとまらねぇぇぇーーー!!!
やばいよ!摩央姉は神~~
もうミクルちゃんの気分よ、
「キスってどんな味がするのかなぁ?」な感じ。
もうキスも未経験な私から見れば悶絶死しそうな内容です。
おそらく1週間くらいは何かにとりつかれたように発狂しているかもしれません。
『キミキス』は用法容量を守って正しく服用しましょう。

ついに!あの我が尊敬している師を生で見ることが出来ます!
と、いうわけで・・・
奈々様の1月3日の埼玉スーパーアリーナチケット取りました!
事前に聞いたところによると開始数分で売り切れるということで、27日に不覚にも起きるのが遅かったときはどうなるかと思いましたが・・・
普通に買えました(笑)
確かに厚生年金会館の方は即時完売だったようですがスーパーアリーナの方はまだ随分余裕がある模様。
実は今からでも余裕で買えます。
ただ、会場が広いので双眼鏡は必須になりそうだ。
席にもよるが、いいところはファンクラブの先着予約で締められていると思うのでおそらくは奈々様が点で認識できるくらいのところだろう(爆)
うーむ、これなら今度からはファンクラブに入っていい席を取ったほうがいいかな。
いやーにしても、ついに我が尊敬する師の4人のうちの1人に会える日がくるとは。
今、世界で最も輝いている歌姫に出会える未来に乾杯。

2007-10-29 : 日常生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

逝って来い!!!
株をしてるんですか、
自分も興味はあるのですが・・・・。
ポーションは相変わらず微妙な味なんですか??

水樹奈々のライブ???
文字どうり逝ってこい!!!(笑)
2007-10-30 10:48 : モヤイ URL : 編集
Re:逝って来い!!!(10/29)
とりあえず株歴は2年です。
ポーションは微妙です。
僕は奈々様のためなら逝ってもいいです。
なんか空しい今日この頃です。
2007-10-30 22:38 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR