日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

不可侵な休日

昨日は秋葉原に行ってパソコンとDVDレコーダーを見てこようと思うも豪雨で断念。
今日こそは行こうと思うも1時前に15分だけ横になろうと思って目が覚めたら4時半だった(爆)
仕方なく秋葉原は無理なので中野のまんだらけへ。
最近行ってなかってので買いたい漫画が溜まっていたところです。
結局、9冊も買ってきてしまった。内訳は、
キミキス(1)
21世紀少年(下)
らき☆すたのアンソロジー
クロスボーンガンダム、鋼鉄の7人(1)(2)
君に届け(1)~(4)
他に欲しかった『未来日記』と『つよきす』は見つからなかったので断念。
それ以外は予定通り、充実した収穫となった。
『君に届け』はラジオで広橋涼さんがオススメしていた少女漫画。
自身初の少女漫画コーナーに入ったときは緊張したが、2,3名男性もいて目的のぶつもすぐに見つかったのでよかった。
会計もとくに変な目線で見られることはなかった。まんだらけだからか。
しかし、机の上にはまだ読んでない漫画が溜まっている・・・
とりあえずアニメもやってるしキミキスでも読むか、と・・・
・・・
た、たまんねぇ~~!!
も、も、妄想が止まらん(汗)、やっぱ摩央姉はたまらんわ。
それにしても中野は西の秋葉原とか言われている割にはその手のショップは少ない。
いっそ、丸井の跡地にソフマップ&アニメイトかゲーマーズを造って欲しい。
ソフマップで中古ゲームを購入し、アニメイトとゲマズで新作グッズ、まんだらけで古本、あとはブロードウェイ内にメロンブックスでも入れて同人誌仕入れるところ作れば完璧じゃん。
中野区政に訴えてみっか。

彷徨ってたらこんなの見つけた。
http://yaplog.jp/pochamaid/
ぽっちゃりメイド喫茶・・・なんていい響きだ(恥)
何を隠そう、自分はデブ専とまでは行かないものの、スリムな人よりかは肉付きのいい人のほうが好みである。
具体的に言えば柳原加奈子なんてど真ん中ストライクだね。
今、芸能人の中では4か5番目に好きよ。芸人なら間違いなくトップ。
しかし、運悪くこの店、店舗ではなく不定期のイベントとブログ下部に記載が・・・
しかも期間は今日の18:00~22:00・・・
くそぅ、もう少し早く知っていれば行ったかも知れないものを・・・
と、いうか普通にどこかで店舗オープンしてくれぇ!
私がオーナーになっていいから、誰か出資してくれる人はいないか?

続いてこれ。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/n
_investigation__20071028_5/story/28gendainet02034244/

婚前性交はとんでもないと日々訴えているにもかかわらず、性の暴走国アメリカの現状はこれらしい。
こういう風潮が日本にも入ってくるから困ったものである。
かといえば、こんな発言で問題も、
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/
surprise_news/story/20071023jcast2007212496/

知事としての発言の是非はともかくとして、これは夜中に彷徨っていた馬鹿な女が250%悪い。
男だろうか女だろうがこんな時間に出歩いているのは犯罪の対象にしてくれ、といっているようなものである。
ましてや未成年が盛り場でうろうろしているなんて売春目当てのちょっとおかしい奴だと思われて当然だ。
まったく・・・毎回金八先生でも取り上げられていることだが、本当に最近は日本人の性の意識がおかしい。
見習ってはいけないものまで欧米化が進んでいるような気がする。
このままだと日本の大学でも避妊具が売られるようになってくるぞ。
やっぱり学生の不順異性交遊の禁止を法律で定めるべきだな。

2007-10-28 : 日常生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

海外進出(笑)
まあ、中学位までは10時までには帰れ!て感じですけど、
高校位なら別に・・・・ただ、責任は持てよ!て感じです。

ちょっくらNYへ逝ってきます!!!(笑)
2007-10-30 10:53 : モヤイ URL : 編集
Re:海外進出(笑)(10/28)
草木も眠る丑三つ時なのです。
そんな時間に行動する奴は植物以下です。
うちの大学もいっそ男子校にすればいいと思っています。
2007-10-30 22:37 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR