日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

自宅療養中

19999ヒットを踏みました。
記念すべき2万件を踏むのは誰かな?なんも商品はでないけど。

今週に入ってからの風邪、いまだ回復せず。
今日も一日中寝ていましたがどうにもよくならん。
熱もないし、体調も今までに比べればかなりよくなったのだが、相変わらず食欲がいまいちわかず喘息の発作も続いたまま。
このままでは週末の旅行が危うくなってきた。
明日はスペイン語なので死ぬ気で出なければならないが、旅行も控えているし調子しだいで決めよう。とりあえず今夜はアメトーク見たらとっとと寝る。

今日はアンビリバボーで学生のスポーツものをやり感動。
そのあとに金八が待っているのだからたまったもんではない。涙が枯れそうだ。
今回はお説教シーンこそ無かったものの相変わらずクオリティ高し。
それにしても立花先生は綺麗過ぎる。絶対こんな先生いねぇよ・・・
でもこういう若い先生には頑張って欲しいなぁ。

現在の精神的に病んでる状態を回避するために今度はいろいろと宗教について調べてみた。
そしたらこんなサイトを発見。
http://plaza.rakuten.co.jp/syuukyou/
なんと有名人で宗教を信仰している人が多いこと!
意外なあの人やあの人まで信仰していると知りショック。
こりゃ今までのように大声で宗教を批判したりなんてことできないぞ。
私の周りにも熱心な信者が存在しているかもしれん。怖っ!
でもって、なんか病んでいる人のための宗教をいろいろと探してみたのですが・・・
どれも私には合いそうもない。
と、いうかやはり宗教は・・・(放送自粛)
仕方ないので今度はよく当たる占い師でも探してみることにします。

2007-10-18 : 日常生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まあそんなもん
結構多いよね!!
まあ、創○みたいに微妙なカルトみたいな教団なんて腐るほどあるし
最近捜査が入った教団みたいなのもあるし、あんなのが流行る位だから普通じゃない(笑)
ちなみに旋風さんは何か入ってるの??
自分は神様信じない方だから(笑)
2007-10-19 21:28 : モヤイ URL : 編集
Re:まあそんなもん(10/18)
私は・・・
水樹奈々神教
死後は2次元へ教
唯一神金八教
などにはいっている熱心な邪教徒です(死)
表面ではのうのうとした顔しておきながら熱心な信者だったりする芸能人もいて世の中怖いもんです。
2007-10-19 23:38 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR