日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

女神はいるか?

今日はさすがにやばそうだったので病院に行ってきた。
10分とかからないはずなのだが到着した頃にはもう瀕死・・・
どうにか家に帰り薬を飲んで寝た。
9時に起きて、いままでジャンプ!○○中を見ていた。これはなかなか面白かった。
くそぅ・・・こういう時に優しく介抱してくれるおんにゃのこがいれば・・・
そういう妄想は2次元で補う。

キミキス第2話「cool beauty」
個人的には栗生さんがつぼだった。
なんかこういう自分を引っ張って行ってくれるクラスの委員長的な人もいいね。
ゲームでは柊エンドばかりでイラついて放置したままだが機会があったら攻略してみたいキャラだ。
巷では相変わらず二見さんの人気が高いようだが私はやっぱり摩央姉がいい。
できることなら甲斐とはくっついてほしくないな。でもくっつくだろうけど。
あと、もう少し咲野さんの出番も増やしてくれ。

クラナド第2話「最初の一歩」
これでヒロインは全員登場かな?
ここまでは渚が一番かなと思っていたが、ここにきて新たなライバル登場。
今回初登場の伊吹、一之瀬両名にすこし傾く。
この作品は主人公が3年なので先輩キャラは登場しないので、はたして好きなキャラが出来るが疑問だったがそれもあっさり解消。
もうなんかたまらんハーレム状態になってきた。
しかし、なんでこうもまぁ女の子と知り合えるかねぇ・・・
こんな幸せな高校があるなら是非入ってみたいものだ。

2007-10-17 : アニメ・漫画感想とか : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR