日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

ユニオンフラッグ

今日は休みにしては珍しく2度寝することもなくゲームやってました。
さて、毎週土曜はガンダムの日です。

機動戦士ガンダム00第2話「ガンダムマイスター」
今日のストーリーとは関係ないがOPのラルクの曲がオリコンで上位に食い込みそうだ。
まえのTMといいやはりガンダムの曲は強いな。
さて今日は先週に続き4機のガンダムのお披露目といったところか。
紛争に介入しスリランカでの戦闘。
ガンダムの強さを見せ付けるためか、相手のMSを圧倒していた。
このまま大勝し終わるかと思われたが・・・
最後でユニオンのエース、ヴァイス陸曹グラハム=エーカーがMSを駆けて登場!
公式サイトで今のところ紹介されている人物の中で、一番強そうなのがこいつだとにらんでいる。
変なポニテ野郎とつるんでいたがいよいよ戦闘参加か。
個人的には一番最後まで粘ってくるやつだと思っている。
ガンダム相手にどういう戦闘を行うか?因縁の対決となろうである緒戦が今引き起こされる。
今回はなかなか期待できる内容だった。

2007-10-13 : アニメ・漫画感想とか : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR