日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嵐、再び

今日こそはと1ヶ月ほど前から行きたかったカラオケに出向こうとするも、あいにくの天気と午後起きで断念。
くぅ、歌いたい新曲が沢山あるのだが。
と、いうわけで今日は例にならって一日中寝てました。

キミキス第1話「meet again」
こちらも今期期待の恋愛ゲームが原作のアニメであります。
私が初めて買ったその手のゲームということもあり思い入れは深いです。
そんな期待の中、早速鑑賞・・・
・・・・・
ふ・・・
ふははははは!!!
先生は感動した!(壊)
とりあえず・・・
摩央姉ちゃんの帰国に乾杯!!
もう最高ですよ、摩央姉ちゃん。
ファンとしては第1話からメインで登場してこれ以上にうれしいことはない。
いや~ほんとに幼馴染のお姉さんっていいなあ・・・もうこれぞ理想よ。
最後の二見さんに全て持っていかれた感はあるが、とりあえず摩央姉ちゃんが出てきたので問題なし。ゲームとは違っていききと動いていてホントにおもちかぇりしたくなった。
設定で主人公が2人になったのは気になったが、それはそれで楽しめそうだ。
クラナドにも言えるのだが、本当にこんな高校生活を送りたかった・・・(涙)
嗚呼、なんて素晴らしき恋愛ゲームの世界・・・
2007-10-08 : アニメ・漫画感想とか : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちょっと
キミキス自分も見ました
見てるとまたやりたくなってきました。
でも、なんか主人公的存在が多すぎるような・・・
2007-10-09 10:30 : モヤイ URL : 編集
Re:ちょっと(10/08)
たしかに主人公が誰だか固定していないとは新しい試みながら違和感があります。いったい誰の目線で物語を見ればいいのかと。
ただ恋愛ゲームが原作なので主人公が一人だと一人のヒロインとのEDしかみれないという配慮でしょうか。まあなんにせよ私は摩央姉ちゃんと明日香さんがでてくればそれで満足であります。
2007-10-09 23:22 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
