日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

不浄なる者に正義の鉄槌を。

今日は野球の練習がありました。
絶好の天気で人数も集まり、充実した練習ができるはずでした。
が、しかし・・・
ここで稀代の珍プレーが・・・
最初のほうで外野ノックをやっていたときにボールが右目を直撃。
眼鏡をかけていたので身体的には問題ありませんでしたが、かわりにその眼鏡が粉砕。
残念ながら眼鏡なしではほとんど何も見えないためプレイ続行は不可能。
不本意ながら30分程で早々撤退させてもらいました・・・
せっかく2週間ぶりの野球だったというのになんたる不覚・・・
チームにまた一つ新たな珍記録を生み出してしまいました。
そのまま速攻で家の近くにある眼鏡屋さんへ。
1日かかるところをどうにか今日中にフレームの交換をやってもらいました。
これでどうにか復活。経費も家から出たので問題なし。

と、そういえば問題がありました。
チームの精神的支柱で技術的にも引っ張って行ってる某F氏が来週のバーベキュー大会をまさかのドタキャン。
しかもその理由が女の子と旅行に行くからということなのであります。
今回のバーベキューは9月から決めていて、チームの親睦を深めようという大切な行事なのに・・・
それをそんな不埒な理由で参加辞退とは・・・
これには制裁が必要だとチーム全体を巻き込んで緊急裁判が開かれました。
が、さっき書いたように私は途中で撤退したので結果は知りません。
でも・・・よく考えてみれば・・・
自分も同じ行動を多分取るような気が(爆)
と、いうか私だったら直前に風邪引いたとか理由をつけて誰にも話さずに旅行のほうにいっちゃいますけどね(核爆)
だって、バーベキューより女の子と旅行行きたいもん(断言)
・・・・・
はっ!何を言ってるんだ私は。
今のは本音ジョークです。
とりあえず私としては、鉄則第1条、異性の知り合いは作るな!(友達もダメ、私は異性との友情は存在しない派なので)を守っている人のみ「人」とみなすことにします。

う、うらやましくなんかないもんね!(ツンデレか!)

もう一つ緊急事態。
年末の水樹奈々さんのライブなんですが。
ファンクラブのほうで先行発売が始まったみたいなのですが、早くも東京と大阪では抽選ということに。
予想以上の人気があるみたい。これはやばいぞ。
果たして通常の販売でチケットがとれるかどうか・・・

2007-10-07 : 日常生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいですなぁ~~!!
彼女ってどんな感じなんでしょう?
どの人の気持ちを分かってやってください!!
しかし、ドタキャンはまずい気がしますので
最近流行の鎌か、ビール○で撲殺!!!(笑)
嘘です・・・ごめんなさい。
2007-10-08 14:49 : モヤイ URL : 編集
Re:いいですなぁ~~!!(10/07)
>モヤイさん
これは許されざる暴挙であります。
実はその人が行く相手の女の子というのは彼女ではないです。
普通の友達と銘打っておきながら旅行で異性と1泊というのはこれはまた破廉恥な事この上ありません。
何度も言いますが決して!羨ましくは無いのです。
彼女なんて作る男なんて所詮はただの腐れ野郎です。くれぐれもまねしないように。
2007-10-08 22:53 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
