日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

魔閃光

やばい・・・
わざわざ鶴川まで通ってスペイン語の授業受けているのに全然わからん・・・
このままだと2年連続で単位落とす可能性が(汗)

アニメが実写化されるのは最近では珍しいことではない。
一昨日くらいには「ねぎま」のドラマ版がやっていたらしい。
来年には待望のひぐらしが映画化。
今のところ期待と不安は4:6くらい。なんとなくB級物の映画になりそうな予感が・・・
しかし、↓よりかはまし。こちらは期待と不安が1:9。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071005-00000007-flix-movi
と、いうわけでドラゴンボールの監督の話。
やっぱりというか予想通り、中国系の人に決まりそうである。
となると怖いのはこれ。前に台湾で実写化されたやつである。
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/17290852.html
・・・・・まあハリウッドだし、こんなにはならないか。

ついでに。
http://www.j-cast.com/2007/10/05012011.html
この人もここまで言われるのなら大物ということか。

そういえば今日、バイトの帰り際に久々に憧れのI橋さんを見かけた。
最近、どうも食事の時間を調整してみても中々会えなかったので久々にいい癒しになった。
が、しかし・・・
男と楽しそうに喋っていた・・・しかも相手はどこの馬の骨かも分からないかっこいい系。
・・・にょろーん。
くそぅ、こっちはこれから意味の分からんスペイン語を受けに行くというのに・・・
と、いうわけで。
イケメンは人類の敵、ということだ(おぃ)
とりあえず彼氏彼女のいる奴、全員不幸になれぃ!!(こら)
そんなうつつ抜かす奴なぞオレは口も聞かないし相手にしないからな!(マジ)
鉄則第1条!!異性の知り合いは作るな!(友達もダメ、私は異性との友情は存在しない派なので)
私の弟子になりたい人はしっかりと鉄則を守るように。

うぅ・・・(泣)

2007-10-05 : 日常生活 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:魔閃光(10/05)
今晩わ
見させていただきました。

参考になりました

又、お邪魔します。

2007-10-05 23:45 : 育児・子育て きらり URL : 編集
おーや?
鶴川ってうちの大学あるじゃーん。
何気にお互い近くにいたんだね。
2007-10-06 07:58 : ハティ URL : 編集
ご協力お願いします
今更ながらアンケート調査実施中

投票ネット 投票NO.2461
投票名: ひぐらしのなく頃に実写映画化をどう思う?
http://www.to-hyo.net/enquete/vote.cgi/id/2461/

一人でも多くの方のご投票お願いします。
2007-10-06 12:08 : 殿崎鯉王 URL : 編集
RE
>育児・子育て きらりさん
初めまして。
この記事から何が参考になったかは謎でありますが、とりあえずよろしくお願いします。

>ハティさん
鶴川というとW大ですかな。
これは意外なところで接点がありましたね。
ちなみにうちは3年からは世田谷なのですが、単位を落としたので遠路はるばる週一1時間のために通っております。

>殿崎鯉王さん
初めまして。
投票しておきました。
とりあえずは状況を見てから、でしょうか。
まだまだ劇場に見に行くかは微妙であります。
2007-10-06 23:40 : 旋風万翼長 URL : 編集
Re:魔閃光(10/05)
ドラゴンボールの実写は余り期待しない方が良いですね(笑)
最近血迷った人いっぱいいますよね(笑)
あからさまに無茶な実写させる人や最近有名な方とか・・(笑)

旋風さんへ
なんか色々大変な様ですが頑張って下さい!!
2007-10-07 00:02 : モヤイ URL : 編集
Re[1]:魔閃光(10/05)
>モヤイさん
アニメの実写化というのはやはり最初から無理のあることですからね。
絶対にピッコロなんか特殊メイクしたエイリアンみたいなのになるんだろうな・・・

>旋風さんへ
>なんか色々大変な様ですが頑張って下さい!!
カツサンド!
2007-10-07 23:00 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR