日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もってけ!セーラー服

今日は朝からカラオケでも行ってこようかと思っていましたが起きたのは1時ごろ。
結局、ちょっとPC触ったあとまた寝ました。

こんな記事が。
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070922-259819.html
思えば高3と言えばたしかに勉強はしなかった。
ほとんどしなかったというより、学校以外では全くしていない。
学校でも授業中はほとんど本を読んでるか寝てるかのどっちか。
さらにこの時期は深刻な恋の病で、まったく免疫が無かったおかげでほとんど無気力にすごしていた。
それでもなんとか大学に合格する自信はあった。
成績は中の下でもどこかには受かるだろうと思っていた。まあ実際そうなったわけだが。
結局、少子化の影響で大学も人入れなきゃ経営が成り立たないし、レベルが下がるのは仕方ないんじゃないの。
別に勉強したい人は大学がどうなろうとするだろうし、ほおっておいても問題はないと思う。

リリカルなのはStrikerS第25話。
いよいよラスボスとの対峙。
このときのヴィヴィオの戦闘力は100万を超えると思われる。
シャッハさんの出番は一言だけ。せめて次回の最終回ではもっと出番を。
それにしても今作では死人が早くも4人。
これは確実にZガンダム系への道を歩みつつあるか?

らき☆すた24話、最終回。
いよいよ最終回。内容はアニメオリジナル。
最後はなんかやってくれると思っていたが予想通りである。
ここでの「もってけ!セーラー服」にはびびった。
あのダンスはハルヒに続く伝説となること間違いなし。
しかし、最後の最後まで白石とは・・・
間違いなく今年最も話題性を独占したアニメであろう。
漫画に追いついているため当分2期は無いと思うが、これなら作られることは確実か。
それではまた。バイビー。

2007-09-22 : アニメ・漫画感想とか : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。