日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

そろそろ最終回

よりによって今日から大学である。
なんでわざわざ祭日から始まるかね。
前期の成績で「不可」がなかったので一安心していたが今日からまた戦場だ。
運のいいことに今日の授業ではとてもためになることが聞けたような気がする。
能天気で行くことがいいらしい。あと、自信を持つことも。

帰りにゲーマーズで『ヤンデレ大全』を買ってきた。
なかなかのボリュームで詠み応えがありそうである。
初めの部分を読んでみたところ、ヤンデレとは「本気の証」らしい。
つまるところ本気で好きだからこそ、病的にまで追い求めてしまうのである。
いいな~ヤンデレ娘・・・なんかはまったかも。
にしてもスクールデイズの主人公には殺意が湧き上がってくるのを感じる。
こんなんだから言葉様かトップで出て来るんだよ!ま、それがいいのか?

流されて藍蘭島、第24話。
お、なんかオリジナル路線で話が進んでいるぞ。
これはもしかしたらアニメ独自の終わり方になるのかな?原作はまだ続いてるし。
とりあえずガンバレ。

リリカルなのはStrikerS第24話。
一気にフェイトちゃんが主役にのしあがったような・・・
と、いうかシャッハさんの活躍は?!
とりあえずセインを倒したのは流石と言うべきなのだが、いかんせん出番が少なすぎる!
前回の予告でアップで映ってたから、てっきりフェイトを助けるくらいの大立ち回りを演じると思ったんだが・・・
そしてヴァイス陸曹が美味しいところを持っていってしまった・・・
ここでの復活は無いだろ、タイミングよすぎ。
とりあえず残り3話でどれだけシャッハさんに出番があるかが不安。

らき☆すた、第23話。
ゴトゥーザ様登場(汗)
これでハルヒに出てSOS団の声優は全員出たような・・・
次回最終回は・・・「未定」(滝汗)

2007-09-17 : アニメ・漫画感想とか : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR