日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ここにある彼方

今日は何故かセクシーセブンが来て『流されて藍蘭島』を読み漁っていった。
いよいよドイツ行きも迫って来た。

もうそろそろアニメも秋冬期に改変の時期。
何を見るか決めておかねば。
今のところ見ると決めているのは「ガンダム00」「キミキス」「クラナド」。
見るのか微妙なのは「灼眼のシャナ」、設定がややこしいうえ一期を見てないのでストーリーが分かるかどうか気になる。
まあ10月からだし、まだ時間はあるのでじっくり考えよう。

リリカルなのはStrikerS第23話。
残念ながらシャッハさん出番はなし・・・
しかし、次週予告にはアップで映っていた。これは相当の期待をよせてよさそうだ。
シャマルさん&ザフィーラ復活、ナンバーズの一人を捕まえた。
さらにティアが三人を撃破する活躍、これは意外だった。
あと、零距離からスバルのエネルギー弾をうけたギン姉は無事だろうか?
残り数話になりさらに期待できそうである。

護くんに女神の祝福を!第1話。
小説のほうも順調に6巻くらいまで読んだので試しにアニメ版の方も見てみた。
序盤からいきなり内容が原作とは違う。
でもなかなか面白い。と、いうか完全にギャグアニメになっている。
これはアニメ版も期待できそうなので今後も見てみることにする。

らき☆すた、第22話。
この話は感動するということを聞いていたがこれはホントに涙物。
後半パートの、かなたさんが出てくるところは素晴らしい。
いつもはまったりゆるーい感じのらき☆すただが、この話ではちょっと違った一面からお話を見ることが出来た。
いや~泉家はいいな~
これぞ今の日本に忘れられた「家族愛」である。
とにかく必見の1話である。

2007-09-03 : アニメ・漫画感想とか : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。