日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

負傷のヴィンデルシャフト

らき☆すた、ようやく20話まで見て追いつきました。
漫画も全巻購入したので知ってる内容だったがやはり面白い。
泉そうじろうは理想の父親像であると思う。自分もこんな風に娘を育てられたらいいな。

リリカルなのはStrikerS21話。
ついに各所で戦闘開始。
期待のシャッハさんは不意をつかれて負傷。次週での巻き返しに期待がかかる。
そして大方の予想通りのスバルVSギンガ。
果たして強化人間(違)となったギンガを救うことは出来るか。それともZガンダムのフォウみたいな終わり方となるか・・・
一番のピンチはヴィータか。
ちょっと前からヴォルケンズに死のプラグが立っていたが予想通りの結果となってしまった。
はたして重症でこのまま戦えるのか?
他にもティアVS黒い三連星(違)、エリ&キャロVSルー&ガリュー、シグナムVSゼストなど期待の対戦カードが目白押しです。
最終話まで気の抜けない展開となってきた。

突然ですが今日から土曜まで岩手に旅立ちます。
その間、携帯圏外なのでミクスィもブログもメールもできません。
帰ってきたら冷麺特集やります。
ではでは。

2007-08-22 : アニメ・漫画感想とか : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。