日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

期待のヴィンデルシャフト

今日からうちの親がいないのでせいせい羽を広げていたら日が変わってしまった(汗)

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20070813-240922.html
ひぐらし、ついに映画化!
これは絶対に見に行かねば!
何編やるのかな?やはりここははじめの鬼隠し編かな?
キャストの顔を見ていたが意外とイメージとあってた。梨花と沙都子はだれがやるのかな?詩音はひとり二役?大石刑事はやはり伊東四郎か中尾彬か??
あとはやっぱり演技力がある人を起用して欲しい。ひぐらし独自の奇怪さと萌えの反面を表す難しい表現をぜひともみてみたい!
くれぐれも某山田の映画みたいにB級以下ホラーにならないことを祈る。
これは楽しみだぞー!

リリカルなのはStrikerS第20話。
いろんな設定が急に出てきて焦った(汗)
まあ今週は来週以降への伏線か。嵐の前の静けさと言った感じ。
予告を見る限り来週はシャッハさんの活躍も見れそうだ。
コミケでシャッハさんの熱血物ないかなー
いつも思うのだがこういう脇役キャラが好きだとなかなかメインとなる本が見つからず困る。まあ主役ではないので当たり前なのだが。
そんな人のためにあるコミケだがあんまりシャッハ本はなさそう・・・
だれか出してくれないかな・・・
ちなみに某氏によればなのはさんは小3時代、フェイトさんは19歳の時がいいらしい。
はやてちゃんはどっちでもいいんだって。ようわからん。

2007-08-13 : アニメ・漫画感想とか : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR