日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

びっくりだぁ。

前に紹介した涼宮ハルヒの戸惑に加えて新たにハルヒのゲームがPSPとウィーで出ることが決まったらしい。
さらにらきすたのPS2版ゲーム発売されることが決定。
うむ、アニメで人気のある作品をゲーム化するのは別にかまわないのだが、こうもガンガン作られては・・・
ハルヒの新しく発表された2作は機種の問題から買えないとして諦めるも、らきすたの方は買うかもしれない。
しかし、不安なのがジャンル。
あるところによるとアドベンチャーゲームらしい。
つまるところ・・・ギャルゲー?!
たしかにらきすたのキャラは魅力的なのだがあんまり恋愛ゲームの対象としては・・・
こなたみたいな女の子は最高だがどちらかといえば友達とか娘にしたい感じ。
まあ、メガネっ娘のみゆきちゃんとゆい姉がからんでくれば別にいいのだが。
それにしても今年末の発売なんだからPS3で出してくれよな・・・

さてそのらきすたですが12話まで見ました。
はい、かなりはまりました。
というか、こなたのパパ格好よすぎ!
娘のためにエロゲーを買いコミケに連れて行き、はたまた男手一つで育て上げたその才能には頭が下がるおもいである。
彼こそまさにらきすたの真の主役といっても過言ではないだろう。

2007-08-10 : ゲームいろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。