日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりの・・・

今日は久々に野球の練習がありました。
しかし、この灼熱の業火の中、ロクに動けるわけが無い。
大方の予想通りボロボロでした・・・
しかも内容は自分の苦手で嫌いな守備練習がメイン。
もう、暑いはボールは後ろにそらすは転ぶは散々でした。
これで打撃練習が中心だったらもう少し粘れたかもしれないのだが・・・
女の子も2人来たのだが、2次元宣言をした今、私には関係ないのさ・・・
で、帰りにその女の子の1人から手作りお菓子をもらった。
う、うれしくなんか・・・でも・・・なんだ、この感覚は・・・
おっと、危ない危ない、昔の感覚がよみがえるところだった。

その後食事を取るため近くの居酒屋へ。
思えば、これがミスだった。
いつもどおり食べていたのだが、どうも腹の調子がよくない。
いつものように食欲がわかないのである。
そのまましばらくしてたら今度は気持ち悪くなってきた・・・(汗)
仕方ないので一人早めに帰らせてもらうことに。
で、帰りの町田駅でリバース(核爆死)
運良く、ホームの端っこでビニール袋を持っていたので大事には至らなかったが。
やはり予想以上に体力を消耗していたようだ・・・
最後に飲み会の様子をちらりと。
その1

その2

2007-08-05 : 日常生活 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:久しぶりの・・・
私もヤングの時はベースボーをプレイしてたよ。
Next Timeに見に行くから、教えてくれたまえ。
2007-08-06 00:59 : ををた URL : 編集
体調管理
体調が悪い時は、このサイトを見て
健康になりましょう。
結構、参考になりますよ。
http://ju-on.jp/index_pc.html
2007-08-06 20:20 : ごんぞう URL : 編集
Re[1]:いろいろ(08/05)
>ををたさん
見に来るのはいいのですが、暑いですよ。
もうダウン寸前でプレイしています。

>ごんぞうさん
とても参考になりました。
って、何を参考にすればよいのですか?(汗)
まさかまた偽者じゃないですよね?
2007-08-06 22:13 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
