日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

任天堂DS来訪

今日は床屋に行こうと思ったり、たまっていたゲームをやろうと思っていましたが、結局の所1日中寝てました。
眠っても眠っても疲れが取れないのです、困ったものだ。

それにしても再度聞いたのだが水樹奈々さんの新譜はすばらしい。
なのはの新しいOPなのだが作品のイメージともマッチしており素晴らしい。
今回こそ、声優名義で初のオリコン1位が出るかもしれない。
http://www.youtube.com/watch?v=6OkuJA9hXcs ←OPver
http://www.youtube.com/watch?v=DlgMoxt-lDw ←フルバージョン

らきすた第5話を見た。
この話はとにかく、ゆい姉に限る。
ああ、人妻でなければまさしく素晴らしき眼鏡姉さんだったのに・・・惜しい・・・
ともあれ、らきすたの中では一番好きなキャラになったことは間違いない。

ふとヤフーオークションを見てみる。
じつは任天堂DSが欲しくなってきたのだ。
ドラクエの天空シリーズも出ることだし、この際落札してみっか。
しかし、8月は海外旅行になんやかんやで出費が激しい。けして楽な買い物ではない。
と・・・
落札しました(ぉ)
中古品を8500円で落としました。
ソフトはソフマップにでもいって中古品でそろえてきます。
いよいよ我が家にもはやりの携帯ゲーム機がやってきます。

2007-08-02 : 日常生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいぞぅ
DSは楽しいぞ。
ポケモソだな。
2007-08-03 09:46 : ををた URL : 編集
Re:いいぞぅ(08/02)
とりあえずゲームボーイカラー以来の携帯機として活躍してくれること期待大です。
でもポケモソは買わないと思います・・・
2007-08-03 23:08 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
