日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

対決・中東の雄!

アジアカップ、準決勝、対サウジアラビア。
前半終わって1-1の同点。
大方の予想通りにサウジアラビアが先制するも、その2分後に同点に追いつくという日本には珍しい、いい展開。
オーストラリア戦もすぐに追いついたし試合運びはうまい。
が、このあと点が入らないのが日本クオリティなのだ、
この試合も延長までもつれそうな気がしてきた。
試合としては両チームが攻めあい非常に面白い内容だ。
オーストラリアと違ってサウジは積極的に仕掛けてくるしスピードも速い。
これに勝つにはやはり縦の動きが重要だ。
もっと裏に抜けるような縦パスを通してもいいと思う。
サイドチェンジは狙われてるっぽいし。
日本には珍しい「面白い」試合なのでどっちが勝つにしろ、いい試合になりそうである。

もう1試合の準決勝はPK戦の末にイラクが勝った模様。
ノーマークのイラクが韓国をやぶる波乱。
こうなると決勝まで進むと意外に楽に優勝とか思ってしまう。
イラクは見て見たいチームなので試合が放送されるために日本には買ってもらうか。
ただ久々の日韓戦も見てみたかったような。
と、いうか中東勢はイラン以外知っている選手がほとんどいないのだが・・・

2007-07-25 : サッカー : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

暑いねぇ
今度ビアガーデンに行こうね。
2007-07-26 11:23 : ををた URL : 編集
Re:暑いねぇ(07/25)
>ををたさん
私はお酒は飲まないので別な場所がいいのですが・・・
2007-07-26 23:27 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR