日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

時を越えて

スパロボ19話。
こ、この曲は・・・
「ARMAGEDDON(合ってるかな?)」だ!!
この曲はホントに懐かしい。
第3次無印でのディカスティス戦や第4次完結編のバラン・シュナイル戦などでつかわれた音楽である。
インスペクターが登場するからもしやと思われてたが、音楽まで再登場とは感激である。
と、いうことは四天王戦ではあの戦闘音楽かな?
これはこの先、楽しみだな~

スパロボというとかっこいいグラフィックに注目が集まるが音楽もかなりのものである。
とくにオリジナルの曲がいい。
先のARMAGEDDONやインスペクター四天王戦、他にはダークプリズンとかACE ATACKERとか流星・星を切り裂いて、とか名曲ぞろいである。
戦闘音楽以外にもフィールドの曲とかデモでの曲もかなりいいものが揃っている。
今回はスパロボのサントラ買おうかなと検討中。
今後も名曲が登場するか期待がかかる。

2007-07-07 : ゲームいろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR