fc2ブログ
日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

開かれた砲門

今日は秋葉原に赴いてきました。
いつもどおりトレーダーやらアニメイトやらを見て回る。
アニメイトではまずひぐらし罪滅ぼし編の2巻を買う。
罪滅ぼし編だけはアニメで画像が悪く見られなかったので漫画でしっかりと補充せなあかん。はやく3巻もでないかな。
続いてハルヒのトレカを2パックとマスコットを買った。
トレカの値段を見てなかったら8枚で500円だった(高っ!)
しかも鶴屋さんは一枚も出なかった・・・
マスコットのほうも気合を入れて選んだのだが、でてきたのは黄緑さん・・・
まあいい、いずれ鶴屋さんはフィギュアで出るし、そのときに買おう。
他にもちらちら見ながら今日の目的の場所へ。
そう!今日はスパロボOGを買わねばならんのである!
そのためヨドバシアキバへ。
しかし、ここはいつも以上に混んでいるな・・・
何故か知らんが今日は無茶苦茶混んでた。いつもこうなのか。
ここでスパロボと久々にガンプラを購入。
うむ、15分くらい並んだぞ。

明日からはまた一週間か・・・
いい加減休みに入らないものだろうか。
もう眠くて参っちゃうよ・・・

2007-07-01 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR