日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

奇跡の価値は?

今日は会社のボーリング大会がありました。
優勝賞金は1万円でるとあって今日は本気(マジ)です。
今日の為に必殺技を用意してきました。
その名も・・・
魔人・グラーフアイゼン投法!!
説明しよう。これは思いっきり力を入れて速球を投げることによって球のパワーを増大させ一気にストライクを取ってしまおうという投げ方である。
しかし残念ながらスタミナ消費量が多いのとコントロールがつかないのが難点である。
魔人の金槌のごとく、三振か一発、ミスか痛恨の一撃の投法である。
そしてこの投げ方で臨んだ第1ゲーム、奇跡が起きた!
スコア
なんと5回までにスペア3、ストライク1と神がかり的な内容!
だが、6回以降はスタミナ切れのため下降。
それでも今までの記録の81を大きく越え、自己最高記録99をマークした!
ハンデがついているのでこの時点ではトップ!
しかし2ゲーム目は疲労が絶頂に達していたことやプレッシャーもあり序盤から三振、凡退のオンパレード・・・
それでも後半にストライクを決めるなど巻き返し、77まで持っていった。
結果・・・
10人中4位!!(パチパチ)
見事賞金の200円をゲットした。

その後は飲み会。
いつもの如くジュースばっか飲んでいた。
割り勘だということを前回の教訓で学んだため、350円もする高価なジュースを3杯も飲んでしまった。
また乾杯の音頭をとらせてもらったのだが、これがいまいち決まらなかった。
う~む、水樹奈々さんの新曲を祝っての乾杯だったのだが、もう一ひねりが無かった。
しかも散々、水樹奈々を罵倒されショック・・・
だれか同士はいないものか・・・

最後にカラオケへ。
序盤で「小指をぎゅっ」「say cheese!」と新曲を歌う。
あとはいつもどおりに。
しかし、どうもいまいちだったな。
奈々先生のように歌えるようになるにはもう少し修行が必要なようだ。
「川の流れのように」も歌ったのだが、奈々先生のようには歌えず散々・・・
「eternal blaze」もいまいちだった。
あと「もってけセーラー服」「星空のスピカ」「days」あたりも歌おうと思ったんだが、まだいまいち覚えていないので断念。
それにしてもボーリングとは逆に歌は下手になったな。
やはり最近カラオケいってないからだな。
今度、朝からフリータイムで歌ってこよう。

と、今日は久々に充実した一日でした。

2007-06-23 : 日常生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR