日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

June shock!

ついに6月になってしもうたか・・・
月日がたつのは早いものだ。

今日はバイトの話。
うちの会社には厄介な部署がある。
カメラ担当やパソコン担当、人事部や経理部などいろいろあるなかで一つ。
まあG部としておこう。
ここがなにが厄介かって?
そう、とにかく態度がでかい。
他はともかくここはしっかり社員教育してんのか!って奴がいるのだ。
その中でも要注意人物のA。こいつはとにかく張っ倒してやりたい。
今日も伝票を届けに行って、「どこに置いとけばいいですか?」と聞いたら、
「はぁ?そこに置いとけって、『さっき』いったろ(怒)」と、怒鳴りつけてきた。
はぁ??今日は初めて来たんですが??さっきっていつよ??
ここでブチ切れても良かったんだが2週間前に問題起こしたばっかりだし、これ以上有名になるのもなんだからやめておいた。
思えばこのA。私が入社した頃、初めて会ったときに配送物どこに置くか聞いたら、普通に「タメ口」で答えてきやがった。初対面でタメ口はないっしょ。
それ以外、G部に用があるときはなるべくAには近づかないようにしている。

もう1人、Bという人物がいる。こちらは女性。これはまた違う意味で厄介だ。
とにかく素っ気無いのだ。何を聞いても、「そこ」とか指差して終わり。しかも「そこでいいですね?」と聞いた日には逆切れされ「そこに置けっていったろ!!」とか言って来る。
しかも必要な伝票渡したら「私、知らないからいらない」とかほざきやがる。
もう、どうにもならん。ただのツンツン女だ。これがツンデレなら良かったのだが・・・
とにかくこの2人には近づかないようにしよう・・・

で、今日はまたもキレかけたわけだが帰り際にショックなことが・・・
入り口の所で男性と女性が親しげに話していた。
特に気にせず帰ろうと思ったのだが、その女性と言うのは前に日記でも登場した、私のストライクゾーンに入ったZさんだったのだ。
しかもこの2人、やたら親しげに楽しそうに話している。
極めつけはこの言葉。男が「明日やっと休みだ。」みたいなこと言ったら、
「ははは~超ウケルんだけど~~」と・・・
超・・・ウケル・・・?
この言葉遣いに私ノックアウト・・・
一気にストライクゾーンから内角のビーンボールへと変わりました。
しかも言い方がホントになんというかギャルっぽかったのである。
ショック・・・
はぁ・・・私の女性を見る目もまだまだみたいだな・・・
そんな今日この頃でした。

2007-06-01 : 日常生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:June shock!(06/01)
どんな人でも女性っていいものですよ。
相手に合わせるか、自分色に染めていくか
楽しみが選べますね。
2007-06-03 01:07 : ホセ URL : 編集
Re[1]:June shock!(06/01)
ホセさん、初めまして!

そんなもんですかねぇ・・・
実はいろいろあって女性がなんとなく嫌な存在になってきたり・・・
はぁ・・・
2007-06-03 22:30 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR