日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

我が青春の2次元

いや~今日はネタがないな~
とか思ってラジオを聴いていたら・・・

読まれた!!!
何がって!
ラジオですよ、ラジオ!
私の送ったメールが読まれてしまった!
驚きですよ、これは!
先週読まれなかったんでもう諦めてましたが。
○×△■!bMFDFHJ(←喜びのあまり何言っているかわからず)

¥****!!!
・・・・よやく落ち着きました。
いや~誰もわからないとはいえ結構恥ずかしいですね(汗)。
なんか一人で盛り上がってました。
もう、何をネタにしてたか忘れちまったよ。

そういえば盗作されたとかいう銀河鉄道999の台詞がありましたね。
「2次元は僕を裏切らない、僕も2次元を裏切らない」という(多分違)。
と、いうわけで私はやっぱり2次元の住人なのかもしれません。
なんでいきなりこんなことを言うかって言うと・・・
・・・・・?
忘れた(核爆)。
・・・・・
ではまた来週(コラ)。

2007-05-28 : 日常生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ラジオの件
ラジオの番組名
パーソナリティ名
放送時間
読まれたメールのコーナー名・内容
メールの内容
を知りたいな~
2007-05-29 11:13 : うけけ URL : 編集
Re:ラジオの件(05/28)
番組名:音泉のどれか
パーソナリティ:M・KさんとH・Rさんです。
放送時間:ネットラジオです。
コーナー・内容:秘密
内容:ごにょごにょ

リアルで知っている人だったら後日、録音したのをお聞かせしますので勘弁してください・・・
2007-05-29 21:49 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR