日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

お持ちかぇり

聞くところによるとアイスは食べても太らないらしい。
と、いうわけで暑いのでバクバク食べる。

今日は秋葉原に買出しに行って来ました。
例の美容室に行こうと思ってたんですが、一日前ではないと予約が出来ず断念。
とりあえず何かゲームソフトを買おうと出張。
いつもどおりアニメイトやメロンブックスを回る。
アニメイトではトレカを買い、もうひとつあるものを買おうか悩んだ。
そう、転生学園・月光録のドラマCD。
伊達巻先輩がメインで活躍しているらしく、とても欲しい。
しかし値段は2枚組3570円・・・残念ながら安いとはいえない。
と、となりで見ていた女の子が私が凝視していたそれをヒョイと取り持って行ってしまった。
うむ・・・すばらしい決断力。と、いうより身近に転生ファンがいてうれしい。
私はというと30分くらい悩んだ挙句、買うのを断念。

その後はいつものゲームショップへ。
そろそろ何か欲しいとおもって見てみる。
一応、目的の品はある程度決まっていたのですぐに決まった。
「ひぐらしの鳴く頃に祭・お持ち帰りセット」を購入。
クラナドと迷ったがあちらは限定版でもないのに値段が中古で7000円近いのでやめた。
あとは、つよきすなんかも目に留まったが却下。アニメ版の声優陣なら少しは買う気になったのだが。

ところで、すごいものを見つけた。
今日は不覚にもデジカメを持っていかなかったので写真は撮れなかったのだが・・・
それは・・・
全身、リリカルなのはで埋め尽くされている車(驚)。
これがホントに凄い!
ドアのところとか後ろのところとか、というか車全体が、なのはなのはなのは状態!
しかもそんな車が2台並んでいた!
通りすがりの人からも鋭い視線を浴びていました。
ホントにカメラ無かったのが惜しい!これがホントに凄かったんです!
いや~いい物を見せてもらいました。

2007-05-27 : 日常生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR